21年の時も雨天コールド完投勝利で20年連続勝利達成したんだよ

たぶん今日は過去一雨天コールドを願った試合だった
かつお23年連続勝利
ルーキーイヤーからだと単独1位
ほんとにほんとにおめでとう拍手拍手拍手拍手拍手
ほんとにほんとにありがとう泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
186勝目
このために運を取っといてくれたのなら
これまでの不運も
神様に感謝できるクローバークローバークローバークローバークローバー

交流戦では最多の29勝目
次は交流戦30勝と
23年連続安打だね
(かつおの連続安打記録が止まるまではDH反対し続けます物申す)

あたすはかつおとつば九郎のグータッチが大好きハート
つばブロから写真を拝借して待ち受け画面にしてる

2023もいっしょにたたかうぞ!

ちなみにもう1画面が↓これのかつおつばノリの3ショット

あたす〜まだまだです。

ユニフォームの3ショットが欲しいんだよね
(ペンギン先生ははだかでもOK)

なんならかつおノリたいちしんごつばのまだまだやんすわ5ショット欲しい知らんぷり飛び出すハート
先生お立ち台関係なくぱちりしてつばブロあげてお願い

今回撮ったかつおとの写真
ぱちりたおるになるよね?
去年同様バスタオルだよね?
絶対に買います爆笑