第4打席むねがバッターボックスに立った時
マジで思ったから書いてたの

2球目で打ったからポスト間に合わなかったけど
不思議なもので、プロニュー観ても録画観ても
その雰囲気がなんだったのか観て取れなかった

でもあの瞬間
本当に打ちそうな雰囲気をオーラみたいに感じたんだよね炎

でさ、やっぱりつば九郎パワーあるよね
神宮で出なくてハマスタ行った時
心の何処かで神宮でつば九郎にパネルを渡させてあげたい📁ペンギン足あと
って思ったもんね
そこから5試合目
なんとかギリギリつば九郎からパネルもらえて本当によかった照れ

ほんと記録にリーチかかると足踏みしちゃうのはあるあるだけど
正直、最年少なんて今シーズン中に打てば達成だし
200なんてむねにとって力む数字じゃないから
まずいい時のバッティングができるようになって欲しいよなぁ
ってここ数試合思ってた
まぁ、早く打って欲しいというより
早く打って楽にさせてあげたかった

うったしゅん
かんぺき
むねほえる
あたすなく

打てる時ばっかじゃねぇぞ
僕のことなんだと思ってんだ

あたすはね
むね
今でも神だと思ってるよ
だってむねの存在が神なんだもの
最下位の時に生まれた村神様っていう言葉
弱い時に新人王取ってくれたり
タイトル取ってくれたり
強い時もコロナで大量離脱の時に
中心に僕がいる
とみんなの心を救ってくれた
その時からあたすは
尊敬する人は?と聞かれたら
村上宗隆と言うと決めている
古田敦也と石川雅規もだけど

で、つばブロ受けだけど
なんかさ、先生が最後に
“むらかみくん”
じゃなく
“むね”
って書いてるの
読んでてうるうるときちゃった赤ちゃん泣き

ちかいしょうらい
ちーむからいなくなっちゃうかもしれないけど
あんしんしてグッ
ぼくたちはずっとなかまだし
いままでどおりず〜っとみまもりつづけるからねハート

先生がそう伝えてるように感じちゃった
もうそうぞくそうちょうです〜でへへ。