昨日は引き分けだから今日もハカが続く
今日勝ったら引き分け挟んだけど5連勝だから
横浜でむねもハカだよね?
かつお登板日だし絶対に今日勝って欲しいねぇチュー
つば九郎も特別出張してくれたら100人力ならぬ100羽力
(ベイさんとこのきいろとしろのかわいこちゃんも一緒に)

で、思う
いつかは負けるんだけど
ハカはやめないで
また1人からリセット方式にしない?
で、今年のヤクルト名物にしようビックリマークビックリマークビックリマーク

そしてもうひとつのハカこと
こどもの日の名物が
く〜る〜きっとくる〜
🎏🧢🎏
やつはかくろう

去年はひできがぐっばいうぃんを決めたけど
今年はむねが200号ホームランで決めるぞ!
ペンギン先生のパネル持ってえっほあしあとも楽しみ知らんぷり飛び出すハート