傘傘傘傘
むね神宮最年少100号
たいち500試合登板
メモリアルが2つもある日に勝ててほんとよかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

四球になってしまったけど
たいちと大島の対決はマジでしびれた
(大島は他球団で1番好きな選手だから)

むねは通算200号は神宮で決めて欲しいなぁ
1試合2本か4試合連続にはなるけど
今のむねは打てそうな気がする

大西くんは回跨ぎも仕事きっちりで勝ちの流れを作ってくれたねぇ
トラさんの時はちょっと心配になるけど
それ以外は
し〜んぱ〜いないさぁ〜しし座

塩見はほんと髙津さんのインタビュー通り
スペ体質だろうがやる時はやっちゃう
それが塩見馬
最近はさながら必殺仕事人みたいな働きしてるもんな恋の矢

で、🐧先生も書いてるけど
岩田くんホッとして泣いちゃってたけど
みんな失敗を経験して
その悔しさと感謝を胸に成長してきたんだよ
大事なこと
そしてその涙に優しく寄り添うのがぱるるっていうのがいい
たくさんいるチームメイトの中でぱるるっていうのがいい
ほんとにありがとうクローバー

そしてやっぱり勝てたのはこれのおかげ
昨日の予想通りつば九郎も参加でしたねぇ指差し
誰よりも完璧にハカ踊れる気がしたし
つば九郎が加わったら絶対に負ける気がしなかった爆笑
(同点になった時点で勝てるとは言い切れなかったけど😅)
5連勝したらむねも参加するって言ってるし
ノリも参加にノリノリだし
しゅうくん、まっちゃん、りゅうせい、あきおちゃん、たくみくん、
NEWしおみ、ひでき、つば九郎NEW
とメンバーも増え、明日は誰が仲間入りするのかワクワクする目がハート
チームの雰囲気もいいし
ほんとにこのチーム大好きラブってなる動画だよね~

この流れでかつおにも投げさせてあげたいと思ふ。。。
かつおの登板までこの勢いのままでいてと願うお願いお願いお願い
明日はさいちゃん🦏に今季初勝利をピンクドーナツドーナツ🍩