傘

打ちも打ったけど

ペコちゃんマダックス達成は希望の光✨👼✨

むーちょもありがとう🍀

スタメン全員安打

てつむねアベック

まるひでき絶好調

おすみんごは最強

むーちょの得点圏打率

しゅうくんも移籍後初ヒット


マダックスだわ火ヤク庫爆発するわ

現地はお祭り騒ぎだったでしょうアップアップアップアップアップ


開幕前にこの1ヶ月で勝ち頭がペコちゃんになるなんて

誰が予想できたでしょうか?

10勝のうちの4勝よ?

前回、初の雨天ナイターで魔法がとけたかと思ったけど

お得意の!?デーゲームで

無四死球でマダックス達成はお見事すぎる合格合格合格合格合格

ライアンと2枚看板で軸になってくれたら頼もしいけど

ホームが神宮なだけに

ナイターや雨天での登板も増えてくるから

ここからの対応も気になるところです上差し


てつとにも待望の1号が出てよきよき

(ほんときれいな放物線なのよねぇ目がハート)

むねも1打席目にあっさりタイムリー打ったから

これはいい兆しでは?と思っていたら

うったしゅんの確信歩きならぬ確信停止笑

てつむねアベックはみんなの大好物

しかも今日はむねパパの誕生日なんだってねバースデーケーキ

おめでとうございます👏👏👏


まるちゃんはチャンスを手にしつつあるから

このままノリの後継者としてレギュラーに定着して欲しい


ひできは相当流し打ちの練習したんだろうなぁ

いい武器を手に入れたねぇ

これでショートは安泰だって思える活躍を今後も期待


みんごちゃんのスライディング

うまく交わして1点も華麗でしたねぇキラキラ

モリスケも一昨年と比べて判断間違いが格段に減ったし

ほんと頑張ってるんだねぇニコニコ

3塁コーチャーの判断は

得点に大きく影響を与える責任重大なポジションだけど

好判断って言われることが増えたらいいねグッ


明日はエルビン

いっぱい燕護してあげてねお願い

いつもの大量得点の次の日は打線が瀕死あるある

はやめてあげてねお願いお願いお願い