傘傘傘傘傘傘傘傘傘
今日はライアンに勝るものなしまじかるクラウン
ライアンむーちょの同級生バッテリーは最強🙌🙌🙌
ピッチング内容もさることながら
押し出しにスクイズに2打点は大エースキラキラ
今季初の
ライアンバント

かつおライアンむーちょのバントは安心安定でございます目がハートキューンキューンキューン

相手のエラーのおかげっていうのもありますが
これは明日は我が身かもしれないからね
ですよ上差し

打つ方はね、下位打線からのつながりが今日はお見事
結果、ながたけはマルチだったけど
個人的には猛打賞認定します合格
(打率は上がらないけど😅)
りゅうせいの時のリクエスト
覆らなかったけど、ラインの粉舞ってたし悲しい
でもこういうリクエストの使い方してくれる髙津さん
やっぱいい監督だよ愛

去年、今年の髙津さんのインタビュー連載
チームが勝てないと批判の声も多いし
試合中の#swallowsタグでも言われたい放題
ベンチの外にはわからんこともいっぱいあるし
ただ好きって気持ちだけで応燕出来れば平和なのに
っていつも思う

中日ファンのサカナクションの山口一郎くんが去年Xに
『誰が何を言おうと僕は立浪監督とドラゴンズを応援します。
だって、どうせ一生ドラゴンズを応援するわけですから。』
って投稿してて
一郎くん、どうせってめっちゃわかるよ、うんうん
ってなったのね
「どうせ」って否定的にも思えるけど
長年のファンとして監督やチームが色々叩かれたりしてるのが
悔しかったり切なかったんだろうなぁ
だから「どうせ」ならどんな状況でも純粋に応援しますよ、僕は
って肯定的な「どうせ」だと思ったんですよ

な〜んかせっかく勝った試合なのにこんなことを書くのもだけど。。。

今日の結果からは脱線しましたが。。。
心配なのはおすなちゃん
交代の時、なんか表情がよくなかったから心配だなぁ
明日デーゲームだけど、大丈夫ならいいけど不安

明日も勢いそのままに勝てたらいいね
さいちゃん🦏にも勝ち星欲しいびっくりマーク

おまけのつぶやき
結局、てつとにしてもライアンにしても
まだだれもかわりにはなれなかったねぇ
2人を脅かす若手を育てるのも大変だねショック