傘傘傘傘傘傘傘傘

うちの助っ人コンビといえば
ペタラミが最強だったけど
おすみんごは完全に最強を塗り替えてるカラーパレット
(ペタラミは揃っていなくなったしね、しかもあそこに)
正確には好き度が最高アップアップ
いや、マジでほんと好きラブラブ
活躍だけじゃなく人柄も一生懸命さもね飛び出すハート

今日はおすみんごのホームランに助けられたし
何より慎吾の同点タイムリーに泣けたねぇ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
チームが勝てないと暴言吐かれることが多くなるけど
慎吾もそのターゲットになってたから
ホッとしてる照れ
今日の勝ちは本当に大きい

リリーフ陣
ぱだちゃん星くんたいちはなんだかんだしのいで
危ないながらも流れを渡さずよくふんばったね拍手拍手拍手
まるしょーはめっちゃあたまなでなでしてほめてあげたい(届かないけどタラー)
むーちょもナイスリードにナイスバント拍手拍手拍手

むねはまた打てなくなってるけど
塩見とひできが打ててるのはよきよき
(目を瞑る部分もあるけど)

問題は奎二とのぼ
2人ともかけられてる期待に応えられてない
のぼは責任感強いから、選手会長なのに。。。とかって気負わないで欲しいなぁ
年単位で復調を待つ必要があるならそれでも待つびっくりマーク
で、なんとか今を乗り越えてもっとすごい選手に成長して欲しい

奎二は4回の死球で交代は本人としても最悪だっただろうなぁ
でも前の回で代打出しとけばっていう意見には
あたすはそれは違うんじゃない?って思ってた
奎二はもう簡単に交代していい選手じゃない
責任持ってイニングをくわなきゃいけないし
状態が悪くても悪いなりに試合を作る選手じゃなきゃいけない
立ち上がり悪い奎二が戻って来ないように
自信持ってエースの座を奪えるようになって欲しいなぁトランプスペード

明日はいよいよライアンが戻って来る
カードあたまでの復帰というのと、さいちゃんそろそろ順番変えたいよねぇとは思ってたけど、戸田での感じ観てたらどうなんだろうという感じでしたが、復帰できるならこんなにありがたいことはない笑い泣き

移動ゲーム大変だけど今日の勢いのまま連勝したいね指差し