傘傘傘傘傘傘
今日の救世主はおすなちゃんとひでき✨
むねはあの打ち方で逆方向スタンドインって
しかもバンテリンドームで。。。あんぐり
普通入らんて
知ってたけどやっぱすごいって泣き笑い泣き笑い

むねがホームラン打った日
チームは大量点で勝ってるのよねぇ

いいもわるいも
うちの先生曰く
いきなり よわくなったり つよくなったり なので びっくりするな
の中心はやっぱむね

いきなりつよくなるには
むねが勢いつけなきゃなんだねぇ

明日はいきなりよわくなったりしないでね😅

明日仕事休みだと思ったら
母の入院からの疲れがドッと押し寄せ
なんちゅう試合してんのよ?と
試合は観てるけど頭に入ってこない状態だったので
明日また今日の試合を観なおして
追記しまぁすパー

NEW追記(4/19)NEW
奎二初勝利おめでとうブーケ1
とはいえ、昨日の投球じゃ満足できません
奎二にかける期待を上回って
チームの勝ち頭になってもらわないとね指差し指差し指差し指差し指差し

星くん、大西くん、木澤くんは通常運転
いつもありがとう照れ飛び出すハート
(うめちゃんもよかったよグッド!)

嘉弥真はセの球場が合わないのか
それとも調子が上がらないだけなのか
オープン戦の感じで期待が膨らんじゃったから
今のところ厳しい言葉が飛び交ってますが
大事な左キラーであって欲しい
応燕してますグッド!

野手はもうもうもうおすなちゃん目がハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
龍柳と祖父江好きだからごめんってなるけど
バンテリンドームでグラスラありの2発でサイクル超え
生涯スワローズでいてください🙇‍♀

あとまるちゃんいいねぇアップ
今日スタメン期待キラキラ

そしてむーちょの2打点がね
めっちゃ嬉しい泣き笑い泣き笑い


今、戸田観ながら書いてますが
ライアンもう1回くらいファームかなぁ
このあと何回まで投げるかだねぇ
てつとは
2ベースにホームラン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう今日明日合流でもいいよ
とりあえず代打でもベンチにいて欲しいおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
みっつもノリノリだから上でも観たい
(でもりゅうせい落とされたら泣く悲しい)