初めてのファームの試合


先発ライアン(スマホで写真撮るの忘れた😅)
2回1失点
まぁ、しっかり投げれてたので早く1軍に戻ってきて欲しい
2番手石原くん
3番手太一



アイコンにしてるあみぐるみのわんこ

↑この子はうちで飼ってたわんこなんだけど
名前が太一というので
無条件で石山泰稚を応燕し続け
山野太一入団後はダブルたいちの活躍を願っているだけに
いいピッチングして早く1軍に上がってこい!
って思ってるんだけどねぇ。。。

打たれてまけちゃったねぇ😢

6回に橋本くんのホームランが観れたのは嬉しかった
数少ない観戦で私が観た試合でホームラン打った選手は
ハタケ
ホワイトセル
慎吾
ココ
てつと
塩見
そして本日橋本くんが追加されました✨

まけても試合が観れる幸せで楽しかったと思えるのだけど
ふと観戦成績を考えたら通算で負け越してるなぁということに気付く
最後の勝ち投手奥川さんだもんなぁ😅
やすくん2年1軍登板ないのにね😓

明日も明後日も新潟で試合あるけど
今回は今日だけの参戦
でもファームってチケットがめっちゃ安くてびっくり
入場料800円+諸々手数料かかっても
1320円✨

それで今日はライアンと田口くん(投げてはいないけど)観れてるんだからお得感しかなかった
あとは今年の気になるあの子No.1の
鈴木叶くんが観れたし
愛する土橋さんも拝めたから
幸せしかなかった

戸田にもいかなきゃだなぁ

=おまけの話し=
入場の際にアルビのマスコットのアルファくん🦢がいて
みんなに手を振ってたから
あたすも手を振ったら
ヤクルトユニだったから
シャドーパンチを3発お見舞いされた🤣