長かった。。。

ゆえに12回裏を前にあたすのタイムアウト🙅


タブレットでこっそりぐっばいうぃんを待つ

むね惜しかったなぁ

たけしも執念のヘッスラだったけどねぇ


あたすがテレビの前から離れられなくなってる時

母が私がお取り寄せした新玉ねぎを天ぷらしてくれてました

今日の夕食


甘い

岩塩ふったけど

とにかく甘い

で、めちゃくちゃ美味い


さすが淡路島産🧅


お取り寄せ先は

武岡ファームさん

ヤクルトファンならご存知


彼のご実家

高校ジャパンからのドラフト特番

そしてヤクルト入団

これはもう推さずにはおれんということで

ルーキーイヤーから応燕しております


ドラフト特番の時に淡路で玉ねぎ農家さんをやってる事を知り

去年龍世くんが

武岡ファームがインスタ始めました

とアピールしていたので早速フォロー

今回やっと購入出来たわけです


注文後、収穫が遅れたり発送が遅れたりあったようだけど

届いたのが偶然にもあたすの誕生日

なんか幸せなお届け物でした


5㎏の新玉ねぎ🧅

まだまだ色々楽しめるなぁ😋