不登校の娘が、4コマ漫画描きました | 不登校の悩みを解決!意識を使って子どもが動き出す超シンプルな法則

不登校の悩みを解決!意識を使って子どもが動き出す超シンプルな法則

子どもが不登校になると、どんな親でも悩みます。
でも大丈夫!
心と意識のしくみを使って、今あるお悩みは必ず解決できます。
そして、子どもは自分の力で動き出しますよ。
そのとってもシンプルな法則を、お伝えしています。

こんにちはニコニコ

 

 

UMIで心の勉強修行中の、かほ です。

 

 

 

今日は、親バカ投稿です。ご容赦くださいニコニコあせる

 

 

 

娘(不登校・小6)は、アプリを使ってイラストを描くことが好きなのですが、

 

自分の体験を、4コマ漫画にしたから見て~!と言ってきました。

 

 

 

出来栄えが、素晴らしかったので、「ママのブログに載せてもいい?」と聞くと、

 

照れながらも快諾してくれたので、こちらでシェアさせてもらいますね。

 

 

 

 

 

 

何が素晴らしいって、

 

私が、めちゃめちゃ美人に描かれている・・・・!!ラブ

 

 

 

娘に、「ママ、めっちゃ美人だね」と言ったら、

 

「自分の中の、理想のママを描いた」

 

だそうです汗

 

 

うん、そうだよね・・・分かってた・・真顔

 

 

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました笑い泣き

 

 

 

学校に行っていない子って、そこで時間が止まっているのでしょうか?

私は、やっぱり家でも成長している、と感じています!よろしければダウン