2024~の巻 | ✤かほのぐうたら生活Diary✤

✤かほのぐうたら生活Diary✤

くだらない出来事や猫の写メ載せます(*ノωノ)✧♡

久しぶり🤩

久々にPC開いたw

まだ使えたんだね(;^ω^)

去年夏に更新したっきり全然イン出来なかった。

携帯からインしたいけど、

パスワード入れてもログイン出来ないけどなんで?

 

誰か教えて~

猫の写メとかも載せたいのに(´;ω;`)

 

 

今年入っていきなり地震あったね。

大阪も結構揺れたけどな

元旦誕生日だったけど

42になったよ(;・∀・)

もうおばはんやw

 

2日は先住猫ファニーの命日だったけど、

今の猫暴れるから、線香はあげられんかった(´;ω;`)

夢に出てくるって悪いことなんかな?

年末によく夢に出て来てたけど…

 

 

まぁ言うても2月だし、

もう終わるし、あけおめ言うても遅いっすねw

とりま、今年もよろしくお願いします。

 

誰か携帯からログイン出来る方法教えてください(;・∀・)

 

では、きっちゅー