夏~の巻 | ✤かほのぐうたら生活Diary✤

✤かほのぐうたら生活Diary✤

くだらない出来事や猫の写メ載せます(*ノωノ)✧♡

やぁやぁ(o^―^o)ニコ

久しいです。アメブロログインすんの何か月ぶりやろな?

去年のXmas以来?

もうすっかり2023年夏だもんね。

 

9月!!

この前4日はうちら夫婦の結婚記念日だったけど、

その前にもう祝いしたから、昼から酒飲んだくらいかな?

 

そういえば、新しい猫様入ったって前の記事で見たけど、

まだ写メ載せてないよね(;^ω^)

今度乗せるw知らんけどw

 

実はあの時より更に二匹新入りが来ましたw

名前は蜜璃と柚葉。

メスなんですw

我が家はこれでかほ入れて4人メスとオス3人。

大黒柱なんです、はい、一応w

 

写メはあほのように撮ってるから載せないとねw

 

 

 

 

携帯からアメブロにログインするのめんどくさいw

↑この画像懐かしいw

ピグやってた時に誰かの部屋でこれ作ってた人おった。

凄い芸術。

 

IMG_20160923_145619364.png

 

こんなのも出てきたわw若いわ(^▽^)/

 

まぁ近いうちに猫様の写メ載せますので今日はこれにて。

きっちゅー

 

 

IMG_20160923_145622501.png