あーもーーー

やりたくなあーーーい!!!

って思ったら,(あ,仕事です)

締切が延びる延びる(笑)

かなり詰めて無理せなあかん感じやったのが,
いろんな事情で締切が伸びていって
なんかゆったりまったりになった(;^_^A

それがいいかっていうと実はそうでもなくて,
勢いでがーっとやっちゃったほうがいい時もあるんだけど。
(開き直れるから)

でもね,仕事再開してつくづく思ったのが

私って,何もかも全部うまくやろうとしてたんやな~って。

仕事って一口で言ってもいろんな作業があるし,
経験値の少ない作業もあったりするから
なんでも出来るわけなくて当たり前なんやけど,
各分野のトップレベルの人を思い浮かべては,
私もあれくらいやらないと!!って無意識に鞭打ってた。

あらゆる作業において,他の人より劣っているところを見つけて,凹んでた。

しかも,ある程度できるようになったことでも
「気を抜いたらダメ!失敗するから!!」
って,常に緊張してた。

そりゃ~,嫌になるわな(笑)

最近はちょっとは

「私はここまでやったから。
後はよろしゅう」

って,思うようになった。

んでも,仕事が面白くなったかっていうと。

そうでもない(笑)

さて,どうしていこうかな。