4月に行われる,Happyさんとジャネット・アットウッドさんのスペシャルコラボセミナー

本日申込み日でしたが…

ダメもとでトライしたら,
なんと,チケット取れました( ̄□ ̄;)

びっくりしすぎて,申し込み完了画面を見てフリーズしました(私が)

Happyさん関係のセミナーやイベントは毎回ものすごく申込み集中するし,
私も過去2回蹴られていて,
ほんと,ダメもとだったので,嬉しいです(‐^▽^‐)

仕事は相変わらずツメツメですが,
なんとか消化していっています。

やっぱり焦ったり,不安になったりはあるけれど,
去年までと違って,あまり自分を追い込まなくなったので
今のところは,前よりも楽にやれています。
(ブログ書く時間は取れないけど^^;)

では,追い込みの真っ最中なんで,
仕事に戻りま~す!