20240723(火)パン、家時、おはぎ、煎餅、夕飯、スイカ、更年期、ボヒョン、男子バレー | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日も暑かったねぇ🥵

朝一で掃除機かけたら汗だく~汗うさぎ

 

 

 

 

★パン

 

朝ごぱんはスーパーカップの大きなメロンパン

そんなにお腹すいてなかったから半分食べました。

 

★おうち時間

 

今日は昨日一昨日と大阪に行って来て疲れてるし、暑いので引きこもりてへぺろ

この週末で録りたまっちゃってたドラマやスポーツ番組とかを見てHDD内を片付け~👀

今クールは見てる日本のドラマ多くてねぇアセアセ今日だけで5本くらい見たよてへぺろ

ドラマ見ながら、大阪お出かけ日記とか書いたりもしてました。

 

 

★おやつとお昼

 

エビせんの里のキャラメルせんべい

食べだしたら止まらなくて(笑)

半分くらい残ってたんだけど全部食べてしまった汗うさぎ

 

お昼ご飯は14時頃におはぎをチンしてきな粉まぶして食べました。

美味しい♪

 

★夕飯&スイカ

 

半額で買ったサバを煮ました。(ばあちゃんがてへぺろ

マカロニサラダを作り、あとはあるもの出しました。

卯の花、キムチ、枝豆

 

いただきもののスイカ

甘くておいしかったよグッ

 

★更年期?

 

月の物ももう上がりそうな雰囲気ではあるけど、微妙にあってもやもや

今回は1か月近くだらだらとあるし、左の腰の痛みが結構強めに出ちゃったり…

ここ最近は手の関節の痛みも出てきたりしてるんだよね…

寝起きで右手の小指が痛いのは結構あったんだけど、今日は右手の親指以外全部第一関節も第二関節も両方痛くて…

握ったり開いたりするのもそこそこ痛みがあるのよ…

なんだろ??

 

ネットで調べると閉経時期に更年期の症状として出ることがあるって載ってて…アセアセ

 

 

 

 

★ボヒョン

 

なんか~ボヒョンが東京に来てるっぽいんだけど~おねがい

オフを満喫中かな?

お寿司美味しかったかな?

ここ数日ゲリラ豪雨あったけど大丈夫かなぁ?

 

 

★男子バレー 男子バレーがパリに到着したみたいだね~飛行機 

いよいよだねぇキラキラ

Tverは外国の対戦も全部配信してくれるみたいだね~ウインク