20240716(火)パン、家時、アイス、日本丸、夕飯 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

夜中☔が降ったのは気づいたけど、朝起きて掛川の方が警戒レベル5になってるのビックリしたガーン

そんなんだったの?

 

天気予報とか雨雲レーダー見たら午前中は激しく降りそうな予報だったのに雨降っても全然弱くて大した雨ではなく…

今日一日の中ではがしく降る時間帯あるかと思ったけどソレもなくて…

晴れ間も出たりでした。

風は涼しくて全然暑くないから過ごしやすかったグッ

 

 

 

 

★パン

 

朝ごぱんはたっぷりコーンパンをチンして食べました。

うまいわウインク

 

★おうち時間

 

今日の予定も延期になったと連絡が来てもやもやもやもやもやもや

マジでふざけ過ぎだわムカムカ

 

ってことで予定が空いたけど天気も微妙だし、出かける気にもならなかったからひきこもり…

暑くないから掃除機かけた~チョキ

今日はちょうどいい気候でグッ

 

録画してあった番組を見たり…

ドラマがたまっちゃってて3本くらい見た👀

 

★おやつ

 

そんなに暑くはないけどおやつはアイス

ピスタチオサンドうまいよグッ安いしてへぺろ

 

★日本丸

 

今日、停泊していた日本丸の出港の日です。

豪雨予報だったけど大した雨も降らず、13時半~の出港セレモニー後14時過ぎに出港の予定で…

見に行こうかとも思ったけど、別にいいかなぁっててへぺろ

出港時に鳴らしてた汽笛は家にいても聞こえたけど爆  笑

旦那は会社の一番高いところの特等席から見てたらしいけどね(笑)

出港時の写真は見せてもらったからいいかな…

 

★夕飯

 

今日は冷凍してた黒はんぺんと鶏むね肉をフライにしました。

暑い日に揚げ物とかイヤだけど今日は暑くないから今日がチャンスかと(笑)

黒はんぺんはやっぱりフライよね~グッ

後は作り置きの副菜たちを並べた。