20240626(水)パン、本屋、家時、ナス、アイス、次男弁当、夕飯 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は風が心地よくて昨日と比べたら涼しくて過ごしやすかった照れ

家の中も風がよく通って快適😊
 
でも静岡市はまたまた気温は上がって3日連続で35度越えだったってネガティブ
隣町だけどうちの辺りはそこまで暑くなかったからよかったわウインク
 
★パン
 
朝ごぱんは見切り品で買ったツイストドーナツ
 
★おうち時間
 
今日の予定もなくなりまた来週だと連絡が来てもやもやムカムカもやもやムカムカもやもや
ふざけんなだよムキー
 
ってことで暇人になったけど今日は特に見るものもなくて…
パソコンで動画見たり、映画見たりしてました👀
 
★収穫
 
 
庭で収穫された立派なナスちゃん
どう調理しようかなてへぺろ
 
★本屋
 
今日はボヒョンが表紙のanan発売日ってことで本屋に行ってきました🚙
買うつもりはなかったから立ち読み~👀
めっちゃカッコいいから買っちゃおうかなぁって思ったんだけどやっぱり我慢しました。
500円の図書カードがあるから買ってもよかったけど、雑誌類は買うとキリがないからさ…
買ってもちょっと見てその辺にポイっておいておくだけじゃんタラー
しっかり目に焼き付けてきたのと、こっそり写メって来たし、公式から動画上がってたのを見てたらそれで充分かなって照れ
 
他の雑誌もいろいろと立ち読み
ボヒョンの東京ペンミの様子が載った雑誌もあったしドキドキ
 
★アイス
 
職場でもらったアイスを食べました。
今日はお昼もほぼ食べないで、だらだら食べてるお菓子もあんまり食べず…
なかなか頑張った日でしたチョキ
そんなにお腹すかなかったんだよね…
増えた体重を少しでも戻さねば汗うさぎ
 
★次男弁当~送迎
 
今日はバイトだから帰ってくる次男(笑)
17時半頃に駅に向かえってことでその前に弁当とおにぎりを用意して、バイトの支度を用意。
チャリをずっと市役所に放置してたみたいでえー
なので合い鍵を持って先に市役所に寄ってチャリを積んで駅にお迎え🚙
そのままバイト先に送り届けて帰宅です。
 
★夕飯
 
帰って来てすぐに夕飯の支度
ある程度仕込みはしてあったから焼いたり温めたりして何とか18時半の夕飯の時間に間に合いましたチョキ
照りマヨチキンと厚揚げと小松菜のしぐれ煮を作りました。
後はサラダとばあちゃんが作ってくれたきゅうりのキュウちゃん