【バレー】VNL2024男子 vsドイツ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

6/5(水) 日本ラウンド第2戦炎

 
ドイツとの対戦だったけどドイツめちゃくちゃ強かったガーン
サーブエースが10本?
エグいサーブ炸裂しちゃってて日本の鉄壁のディフェンスも崩されまくってたもんな…びっくり
OHの2人が守備で乱されるパターンも多くてしんどい中、西田が攻守ともに冷静なプレーで素晴らしい活躍キラキラ
負けるかもって思っちゃったけど、4セット目を取って5セット目はもう石川くんが覚醒して逃げ切った拍手
この試合を勝ち切ったことは本当すごいよ~お願い
龍日本強い~爆  笑
 
この試合はミドル合戦みたいな感じだったねおねがい
小野寺くんが大活躍でキラキラ
推しが大活躍の試合は最高でした~飛び出すハート
 
 
 
みんないい笑顔~照れ
小野寺くん最高でした~ラブ
 
 
試合後のワチャワチャも最高だ~爆  笑
今日もゴリさんが小野寺くんとの可愛い2ショット写真UPしてくれたおねがいありがと~爆  笑

 

 

 

 

まさに全員で勝ち取った勝利アップ龍日本最高だ爆  笑

 

 

 

本当に無双状態でサーブもスパイクもブロックも全部素晴らしかった~ラブ

控えめなガッツポーズもカッコよかったけど、やっぱり笑顔が最高で~す爆  笑

 

石川くんや藍藍が決めきれないところでも決めてくれる頼れる左の大エースでした~拍手

守備もよかったよねグッ

 

レシーブでかなり崩されてたし、渾身の攻撃もドイツは落とさないしで、4セット目までは思うようなプレーをさせてもらえずストレスかかってたように見えたかな…

でも5セット目はもうさすがキャプテン拍手覚醒して凄すぎましたキラキラ

 

 

智くんも今日の試合はきつかったねアセアセ

 

関田くん大丈夫かな?

 

…と思ったら健太郎も膝の故障で離脱ネガティブ

石川くんがポーランド戦は外れる予定だったけどやっぱりメンバー入りらしいね…

追加された大塚くんと大宅君の活躍も期待キラキラ

 

 

ゴリさん今日もステキな写真UPありがと~

 

小野寺劇場

 

 

フィギュアの鍵山くんが客席で応援してたねウインク

鍵山くん小さいからすごい身長差の写真がなんだか可愛いラブラブ