20240522(水)パン、家時、次男、買物、おやつ、夕飯、バレー | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は晴れて暑くなりました☀

 

 

★パン
 
朝ごぱんはシュガーバターフリル
軽くトーストして食べたら美味しかったですグッ
 
★おうち時間
 
今日もできなくなったという連絡が朝来たから予定がなくなったもやもやもやもやもやもや
ふざけ過ぎだよムカムカ
 
掃除も昨日したからなぁ…
昨日放送したドラマ石原さとみと亀梨のドラマみました👀
 
日本時間の朝5時半から始まった男子のネーションズリーグ🏐
初戦のアルゼンチンに見事勝利~拍手
石川くんと藍君いないのにだよ~おねがい
すごいグッ
BSでの放送は夜だから夜の放送で見ます👀

 

 

韓ドラ「梨泰院クラス」の続きを見たり👀

今5話まで進んだけど、イマイチ ハマれてないんだけどコレからおもしろくなってくるのかな?アセアセ

いがぐり頭のソジュンもカッコよく見えないし…汗うさぎ

キムダミ?全然可愛くない驚き

愛しのボヒョンの悪役イヤだ~ショボーン

 

★次男~買い物

 

3限目からってことで12時過ぎに出発して駅に送りました。

 

コロッケを入荷したかったから帰りに駅の近くの田子重に寄りました。

吉田の田子重と比べたらマジで全部が高くて買えねぇネガティブ

30円コロッケと3割引きのパンを少々だけ購入👛

 

★おやつ

 

午前中にすっぱむーちょ(笑)

午後にしろくまアイス食べました。

 

★夕飯

 

昨日解凍しちゃったみじん切りのタケノコを使いたかったから…

ジャガイモのチンジャオロースの中にみじん切りタケノコも入れて作りました。

コーンの中華スープの素に卵と豆腐を追加したスープを作り…

ひじき煮、サラダ、もやしのキムチナムル、刺身こんにゃく

以上です。