【アンボヒョン】ペンミ関連情報、タイペンミ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

4/26(金)今日はミーグリの当選発表の日…炎

私のところには残念ながら当選メールは届きませんでした泣くうさぎ

最終日エントリーのジンクスで当選狙ってたんだけど見事に撃沈絶望

まぁしょうがないね(笑)

 

そして18時~チケットの発券ができるってことで近くのセブンに行って発券してきましたが…

1階後方のど真ん中笑い泣き

通路側だったらもしかしたらボヒョンが通ってパーお触りとかもできるかも~?おねがい

その淡い期待も見事撃沈絶望

まぁ同じ空間にいられるだけで幸せだし、お見送りあるからねウインク

一瞬でも近くで見られるだけ良しとしようおねがい

双眼鏡持って行った方がいいかな?てへぺろ

 

 

新小岩駅から会場まで迷わず行けるかしら?汗うさぎ

👇すごく親切に駅からの道を載せてくれてるおねがいまぁ最悪は携帯のナビ使って行くかね(笑)

 

 

一般発売もあるのねウインク

👆この写真好きドキドキ

 

明日はタイでペンミってことで今日出国&入国の情報が上がってておねがい

パーマかけたボヒョンめちゃくちゃ似合ってて可愛いしカッコいいんですけど~ラブ

ボヒョンがインスタあげてくれた写真もヤバいラブ

 

 

 

タイで熱烈歓迎スター爆イケだわラブラブラブ

 

 

 

パーマとサングラスが色気ダダ洩れでカッコ良すぎるラブ 

タイのペンミの情報も上がってくるだろうからまた追記しよ照れ

タイの街を散策? でもペンに追いかけられて観光どころじゃない感じ汗うさぎ

 

 

4/27(土)タイ バンコクペンミのポスト来た~爆  笑

 

 

 

かわいい爆  笑

 

 

お早いお帰りなのね飛行機 

ノーメイクなのかな?(笑)マスクで顔が見えない~アセアセ

 

 

Today Playのボヒョンインタビュー 

「恥ずかしさと興奮を乗り越えて、ファンの皆さんと直接会いたい。その想いがアジアファンミーティングの源泉となったのです」

あなたを笑顔にして恋に落ちるこのインタビューを見てください。