【韓ドラ】「マイ·ランウェイ」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

2016年Netflix配信ウェブドラマ【マイ·ランウェイ】全6話見ました👀

 

アンボヒョン目当てに観てみたら全6話と短くてサクッと観れちゃいました!!
入れ替わり系なので面白かったですグッ

 

 

 

 

1話が18-27分で短い上に全6話だからあっという間に見れちゃったてへぺろ

合計したら141分だったよ(笑)短っ爆  笑

 

ボヒョンが出てるドラマだから見たけど、なかなかおもしろかった爆笑

2016年のドラマだから8年前?

「太陽の末裔」も2016年だけど、その前の作品かな?

ボヒョン27-28歳くらい?

若いし、顔も体も細いアセアセ

でも上裸のシーン見たら引き締まった筋肉質な良質なお身体でしたよ照れ(笑)

 

モデルだからか全員187-8cmの高身長飛び出すハート

主役のカンドンホssiあんまりカッコよくないね汗うさぎ

中身が女子高生になっちゃった演技は上手かった拍手

モデル仲間のカンチョルウンssi、ハクジンssiもカッコよくない汗うさぎ

ボヒョンは今は推しだからイマイチな感じでも(笑)カッコよく見えちゃうからあら不思議照れ

正直👇の写真のボヒョンのビジュは…だけど(笑)でもポスターはめっちゃカッコいいラブ

今のボヒョンがめっちゃカッコいいからいろんな作品に出て、脚光を浴びるようになってあか抜けてきた感じなのかもねてへぺろ

30代になってからイケメン度マシマシよねラブラブアップ飛び出すハート

 

結構ボヒョンのセリフやカットもあったし、キャラもおもしろかったからいろんな表情見れて私は楽しめましたおねがい

最後にボヒョンが女子高生と入れ替わっちゃったオチがまた最高爆  笑

「キャー」なんて言ってるボヒョンがかわいすぎたわ爆  笑

 

👇これカンチョルウンssiのインスタにあった写真

今年1月の投稿にボヒョンがコメント入れてたりもしたから今でも付き合いあるのかな?

ボヒョンは本当義理堅い好青年だからヒョンたちにも可愛がられるんだろうなぁウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

全話tubeにあったわ上差し日本語字幕はないけどアセアセ