20240405(金)パン、家時、韓ドラ、おやつ、次男、夕飯 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日もお天気は悪かった☁☔

気温も下がってちょっと寒かったね💦

 

 

 

★パン

 

今日はサンドロールの小倉&マーガリンをトーストして食べました。

 

★おうち時間

 

今日は天気も悪いし出かける気にもならないから得意の引きこもり~てへぺろ

昨日からばあちゃんが大阪に行っちゃってて、朝の洗濯物干す仕事再開です(笑)

いつもばあちゃんがやってくれてたんでねアセアセ

朝のうちは☔は降ってなかったから外に干してたけど風があったから半分くらいはすぐに乾いちゃってグッ

雨がパラついてきたタイミングで浴室乾燥で乾燥。

ほぼ乾いてたから短い時間で乾きましたよチョキ

 

着替えもせずに(笑)朝からこたつに入ってずっとパソコンの前てへぺろ

昨日完走したボヒョンの「生まれ変わってもよろしく」の余韻に浸る日~ってことで照れ

メイキング映像とかをいろいろ見たり、ブログ更新したりウインク

メイキング映像がTubeで検索しても最初の2つくらいしかヒットしなくて絶望

公式サイト内の映像で何とか見れたけど、毎回フリーズスターして全然進まなくて超ストレスでネガティブ

それでもボヒョンのメイキングを見たいがために頑張ったけど、マジ進まんもやもや

10分の映像を見るのに1時間以上かかるんだよアセアセ

一度流したところから少し戻したらスムーズに見れたり…不思議…

いろいろと試しながら頑張って見たわよ驚き

それでもあまりに進まないから…画面を2画面にして片方はTverで見たかった番組を見てはボヒョン見たり(笑)

すごい見方爆  笑

「行列のできる法律相談所」の2時間SPがおもしろそうだったから見たんだけどめっちゃ面白かった~爆  笑

豪華アーティスト集結!!

さんまさんや後藤のトーク最高だね爆  笑大爆笑だったわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

放送禁止用語のピー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

★おやつ

 

あまおう苺ぶっせ

美味しかったよグッ

 

★次男

 

バイトだから16時にご飯くれて、弁当作ってやって…

雨だから送ってほしいっていうから送りました🚙

とっとと免許取って自分で行けやえー

自校入校したけどなんも進めてないのがマジでイラッとするわムカムカ

優先順位がおかしいわ…

教習の予約が取れないなら学科をどんどん進めればいいものをソレもしないからさプンプン

 

★夕飯

 

今日はカレー

昼頃から仕込んで夕方に完成。

食べる前にサラダも追加

 

★ボヒョン

 

「生まれ変わってもよろしく」見てたらまたボヒョン熱がアップ炎アップ

「EyeLoveYou」でジョンヒョプ×2って言ってたけど(笑)やっぱりボヒョンだわ照れ

イベントで釜山に行ってたけど地元の友達のお父さんの仕事手伝ってたりもしたとかびっくり

人間出来すぎてない?

こんな素敵な人いないよね照れ

 

 

ジョンヒョプも事務所がまた大量供給してくれてたねウインクかわいいラブラブ