20240305(火)パン、家時、おやつ、次男、夕飯、韓ドラ、火ドラ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は雨も降って寒かった*🥶💨*

 

 

★パン
 
朝ごぱんは黒コッペ
 
★おうち時間
 
今日は☔で寒いし、また予定がダメになったから引きこもり決定ショボーン
見途中だった韓ドラ「ビッグマウス」ラストスパートDASH!
こたつに入りながらひたすら見てたけどハマれないからやっぱりちょいちょい睡魔に襲われアセアセ
10秒飛ばしをポチポチしまくりながら(笑)何とか最後まで一気見👀
ありえないだろ~っていうシーンや拷問とかグロいシーンとか…とにかく突っ込みどころ満載で全く共感できずタラー
イジョンソクも嫌いじゃないけどそんないいとも思わないし~汗うさぎ
少女時代のユナもそんなに好きではないけど、このドラマはかっこいい可愛い姿をいっぱい見れましたウインク
口コミとか見ると「すごくおもしろかった」って言ってる人多いんだけど、私は(-ω-;)ウーンだったかな…
見てて疲れるドラマだったな…
 
 
★おやつ
 
紅芋タルトを食べました。
今日は一日干し芋をちょいちょい食べてててへぺろ
美味いから止まらんだよね(笑)
 
★次男
 
昨日の夜に出かけてた次男が朝一で帰って来て今日は昼間ずっと家で寝てましたね…
夕方からバイトがあるようで…
16時にご飯くれて弁当作ってやって…
17時ちょい前にバイト先まで送りました🚙
前回のバイトの時に帰りは友達が迎えに来てくれたようでその日からずっとチャリをバイト先におきっぱでえー
行きは送ってやったけど帰りは雨が降っててもチャリで帰ってこいやって感じですニヤリ
 
★夕飯
 
厚揚げとキャベツの甘みそ炒め
ちくわときゅうりのおかか塩昆布和え
中華スープ
サラダ
い以上です。
 
★火ドラ
 
今日は待ちに待った「EyeLoveYou」7話放送照れ
 
放送前から盛り上がってるよね~爆  笑
 

 

 

 

放送後はドラマの映像と共に昇天してる(笑)方たちのツイート多くて見てて楽しい照れ 

ナドゥ カットゥン マウミヤ爆  笑

 

 

モデルプラス

 

 

イベント開催決定びっくり 

急すぎるけど、ジョンヒョプペン急増中だからかなり激戦なんじゃない?? 

🎫お高いね笑い泣き

 

ジョンヒョプと中川大志くんの仲良し動画最高じゃないか~爆  笑

メイキングとか推しシーンも公式さんが大放出してくれてて沼から抜け出せない状態にさせてる~照れ