【お出かけ】2/18(日)Vリーグ観戦(東レvsJT)行ってきました!小野寺くん密着動画! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

 

約1年ぶりのVリーグ観戦🏐の為、静岡市のこのはなアリーナに行ってきましたおねがい

 

昨年は小野寺くんがいるJTだったからホームゲームといってもできたばかりの沼津の体育館でアセアセ

車で片道2時間近くかけて行ったっけてへぺろ

 

 

10時半頃に自宅を出発して~🚙

近くの河津桜を軽く見て~👀

焼津市LINEクーポンを使えるお店でランチして~お願い

このはなアリーナ近くのパン屋さんへ行って~🍞

会場へウインク

 

13時開場だったから13時に車を降りて会場へ入ったら両チームウォーミングアップしてました🏐

いつも結構ガラガラなイメージだけど今回お客さんいっぱい入ってたね~グッ

東レの勝利だったから大盛り上がりだった爆  笑

 

 
知り合いが「🎫あるよ~」って声をかけてくれたので今回生観戦が実現しましたが、声かけてもらってなかったら行ってなかったと思う汗うさぎ
行く機会があれば行きたかったから声かけてもらって…駐車券付きの🎫譲ってもらえて感謝お願い
 
小野寺くんがサントリーに行って、最初の頃はVtv契約して試合見てたんだけど
サントの試合見ててもなんだかなぁ…って感じでタラー
視聴意欲が激減してしまったので解約アセアセ
なのでXで結果とハイライト的なものだけ見てましたが、やっぱり生観戦はいいなぁって思いました爆  笑
小野寺くんいなくなったけどJTが好きなのは変わらなくて…なんだろね?(笑)
東レvsJTもやっぱりJTを応援しちゃうねてへぺろ
対戦相手がJTじゃなかったら東レを応援するんだけどねウインク
 
2階サイドほぼ中央でなかなかの良席キラキラ
隣の親父と後ろの女たちがうるさかったのと、前に座ってたカップルの男の方が座高高いわ…髪の毛ツンツンに立ってるわでネガティブ
カメラで撮ろうにも髪の毛映っちゃって最悪もやもや
 

 

試合はストレートで東レの勝利クラッカー
JTはミスが多かったなぁ…
前日はフルセットの激闘だったからあっさりストレートで終わっちゃったのは残念だったわタラー
でも楽しかった拍手
 
東レの内定選手の山田君も見れたし照れ
地元で活躍してた子だから応援したいと思うウインク
 
JTはラッセルが奥さんの出産の立ち会う?残念ながら帯同してなかったアセアセ
代わりに?OHには武智くんと将平さんがスタメンキラキラ
2人の頑張ってる姿見れてよかったグッ
チュアンがなんかいいなぁって思うんだよね…かわいい照れ
JTの公式があげてた恵方巻作ってる動画とか見てたらかわいすぎたもんね爆  笑
 

 

 

以下はXに上がってた情報貼り付けとくてへぺろ

残りの試合もあとわずか…

ファイナルステージに行くのはどのチームかな?

 

 

 

ウルドvsパナの試合は二日連続でフルセットの激闘だったとかで炎 

水町くん大活躍でファイナルラウンド出場も決定キラキラ

BSで放送してたのを録画してあるからあとでゆっくり見たいと思いますおねがい

 

 

 

 

最近、Vtvも見なくなったし、サントの試合もほぼ見てないから小野寺くん追わなくなっちゃってるわアセアセ

 

でもこの動画見たらめっちゃ可愛いじゃないか~爆  笑

 

 

バレーの前の桜&ランチ&パンの写真も上げとくてへぺろ
インスタを引用しようと思ったけど文字数オーバーでダメだった絶望