【CNBLUE】2/11(日)ヨンファソロコン2024「Your City]横浜公演 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

2/11(日)「2024 JUNG YONG HWA SOLO TOUR in JAPAN Your City」inパシフィコ横浜に行ってきました~ウインク

 
今年初の推し活ですねウインク
席は端っこだけど実質10列目だったので肉眼でもばっちりヨンファのお顔を見ることができました👀
めっちゃ痩せてて筋肉ついてるからすっごくシュッと感じですね。
ってか細すぎない??びっくり
 
めっちゃ楽しいとか幸せとか何度も言いながら歌ったり踊ったり、セクシーに歌い上げるバラード
全てが最高でしたラブ飛び出すハート
可愛かったりカッコよかったりセクシーだったりいろんなヨンファさんを堪能照れドキドキ
白シャツは胸元のはだけ具合やそこから見える引き締まった体照れ
途中チラ見せしてくれたバッキバキの腹筋お願い
たまらんね~おねがい
 
日本語も勉強してくれてるってことで流暢に日本語でのMC
客席からの声も拾ってしっかり新しい言葉や新しいお酒まで覚えちゃいましたねウインク
韓国にはないジンジャーエールにハマってるようで…そこにビールを入れると美味しいという情報もGET!
そのドリンクがしゅわしゅわ~っていうのも覚え爆  笑
 
日本津々浦々、老若男女~ってところからみんなどこから来たの?ってところでは
「東京~名古屋~大阪~静岡~」って静岡を4番目に言ってくれるなんて~爆  笑
元気よくお返事したよ~バイバイってか後ろの席の人も静岡の人だったっぽいてへぺろ
 
端っこ席だからヨンファさん練り歩きで近くに来てくれるかなぁってちょっと期待してたけど一番端っこまでは来てくれず残念ショボーン
でもチングがハイタッチ当選してくれたおかげで同行者の私もヨンファさんとのハイタッチができて幸せでしたラブ
一瞬だったけど「ありがとう~」って声をかけてヨンファは「ありがとうございます~」って言ってくれて…
温かい手のぬくもりをかみしめつつ、めちゃくちゃまぶしいくらいのビジュアルのヨンファさんの顔をしっかりと見つめ👀
目を合わせてハイタッチをすることができましたおねがい
エリちゃん幸せな時間を私にもくれてありがと~ラブラブ
 
チケットが高いから何公演も行くこともできなくなったけど、今後も最低1公演は行ければな…汗うさぎ
今回は🎫13,200円に手数料3つで+990円で合計14,190円だもんネガティブ
 
自分の記録としてお出かけ日記は別投稿でUPしますチョキ
 

 

 

 

 

他XにUPされていた参加されていた方たちの素晴らしいレポたちも引用させていただきますお願い

 

 

FTは春のツアーが決まってるけどCNさんは??

4月にアジアツアーあるし、6月にヨンファさんの追加ソロ

7月か8月はバンドKingdomとかあるかな?

ヨンファの誕生日コンは開演遅いし有明は遠いから厳しいなぁショボーン

 

ヨンファとホンギとコラボ? 上がってた動画ここに載せとこてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

【ケバケ食堂】ゲスト出演した動画おもしろかった爆  笑 日本語字幕ついて内容もわかるし照れ

 

 

 

 

丸ブルーCNの秋のツアーのフル動画がアップ 

ヨンファのソロもいいけど私はやっぱりCNBLUEが好きだおねがい

 

 

ハパユちゃんのオープニングアクトもグッ