【日本映画】「地獄の花園」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

WOWOWで放送して撮りっぱなしで放置してある日本映画を今日も1本片付けました😝

 

 

 

 

設定やキャラクターはぶっ飛んでておもしろいとは思うけど、映画自体はよくわからなかったアセアセ

睡魔と戦いながら後半は早送りして片付けましたてへぺろ

こういう感じの作品は私は好きじゃないから微妙だったね…

バカリズムワールドにはついていけないわ~ネガティブ

出演者たちは体張って頑張ってたねてへぺろ

 

 

花園のようにも見える華やかなOLたちの職場。

そこでは実は地獄のような派閥争いが行われている……。

素敵なOLライフを夢見る普通のOL直子(永野芽郁)の職場にカリスマヤンキーOL・蘭(広瀬アリス)が中途採用されたことをきっかけに、全国のOL達から直子の会社は狙われることに。

地上最強OLの座をかけた戦国時代の幕があがる中、果たして直子は素敵なOLライフを掴み取れるのか!?