【アンボヒョン】新ドラマ関連情報② | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

前の投稿記事の文字数オーバーで追記できないのでパート2へ爆  笑

 

 

 

財閥×刑事楽しみだ照れ

ディズニー+契約しなきゃウインク

 

 

ドラマ始まる前のPR活動のボヒョンかわいすぎてヤバいわラブ

強行で制作発表会の会場に行かれてイルボンペン様もすごい拍手愛だねピンクハート

 

 

 

 

ラジオ出演のボヒョンもかわいすぎた照れ

 

 

 

 

ラジオ出演してからインスタライブも~飛び出すハート

見れなかった泣くうさぎ

 

 

ジュンビンとの日本旅行の字幕を付けてくれてた方がいましたお願い

 

 

 

 

 

 

今度はボクシング?? 情報多すぎ~笑い泣き

 

 

 

 

 

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ照れラブ照れ
顔も身体も🤭대박🤩
너무 멋있다😍
 

 

 

 

 

 

Disney+を契約して1-2話を見ました👀 おもしろいしボヒョンがいいおねがい

 

 

ホラン千秋さんの推しがボヒョンだったなんて~爆  笑

 

 

dindinのラジオにゲスト出演照れ

2人仲良し~飛び出すハート