【日本映画】「私の幸せな結婚」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

Wowowで放送された2023年公開映画「私の幸せな結婚」見ました👀

 

 

めめがメッチャかっこいいし、美桜ちゃんもめっちゃ可愛いラブ

2人の迫真の演技で泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

めちゃくちゃいい映画だった~お願い

日本の映画でここまで引き込まれた映画は久しぶりなんじゃないかな?ってくらいよかったグッ

 

 
 

めめが185cmで美桜ちゃんが157cmの身長差も萌えたラブ

めめの長髪と高身長とたれ目がたまらんかった照れ

美桜ちゃんって黒目が大きくてクリクリの目でかわいいよねピンクハート

有村架純にちょっと似てるよねウインク

 

1回見ただけだと家系の部分とか内容とかを理解するのに微妙な部分があったりしたけど…

2回見たら1回目よりも内容が理解できて更に映画の良さが増しましたウインク

 

 

「目黒蓮の主演と今田美桜の共演で、顎木あくみの人気小説を映画化。」

 

架空の日本を舞台に、心を閉ざしたエリート軍人と家族に虐げられた少女の政略結婚から始まる恋を描く。

顎木の同名ベストセラー小説を、ドラマ「アンナチュラル」、映画「コーヒーが冷めないうちに」などを手掛けた塚原あゆ子監督が実写映画化。

特殊な能力“異能”やさまざまな“災い”など奇怪な現象が描かれる一方、オーソドックスなラブストーリーが繰り広げられるのが魅力的。

目黒は、クールでありながら今田が演じる美世に惹かれて優しさをのぞかせる清霞役を、また今田も、家族に虐げられても、清霞の優しさに触れ、美しい涙と表情を見せて美世役を好演。

彼らを見守る役どころで山本未來も好リリーフを見せている。

 

 

 

 

 

渡邊圭祐くん、なにわ男子の大西流星くんは顔が苦手なのよねぇ汗うさぎ