【韓ドラ】「おひとりさまジヨンさん」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

KNTVで放送された2017年作品「おひとりさまジヨンさん」見ました👀

 

 
★不幸にならないために自ら幸せになれる機会さえ諦めてしまった人々に贈る癒しのラブストーリー!

★他人との関係を断って完璧な個人主義者として生きていたある女性が、ある男性に会って孤立した生活から抜け出すコミカルロマンス心理劇!
★一途にジヨンさんに好意を寄せる人懐っこい青年、ビョクス役を演じる5urpriseのコンミョンにもご注目!
全2話 (韓国 2017年)

 

 
コンミョンが出てるドラマで2話だけなのでサクッとみられると思って録画してもの…
「だから俺はアンチと結婚した」のディスクの容量が余ってたから、ついでのこのドラマもダビングしてたのも忘れてたてへぺろ
アンチを見終わった後に続けて視聴👀
 
2017年の作品だったことも知らず、約7年も前の作品だったのねアセアセ
コンミョンがかわいいなぁって思いながら見てたけどそういわれてみればちょっと若いねてへぺろ
子犬系男子だよねウインク
背が高いから子犬でもないか~(笑)
ボヒョンもワンコ系だけどボヒョンは大型犬ワンコだよね照れゴールデンとか?
そう考えるとコンミョンはやっぱ子犬系かな?照れ
 
 
ドラマの内容は悪くはなかったけど、ハマりもしなかったかな…共感もあんまりできず…
ヒロインのミンヒョリンさんは見たことあるかもだけどあんまり知らないしかわいいとも思えず汗うさぎ
コンミョン出てたから見れた感じてへぺろ
 
 

 

 

 

 

 

私の感想よりも(笑)ちゃんと感想を書かれてるブログを見た方が楽しいかもてへぺろ