【視聴記録】2023年10月クール日本ドラマ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

2023年もあと僅か💦

本当1年あっという間ですね😅

 

日本のドラマもちょいちょい見てたけど秋ドラマはハマれるものがなかったなぁショボーン

今クールで完走したドラマは3本でしたびっくりマーク

 

 

 

最初見てたけどリタイヤしたものもあり…

結局完走したドラマは👆の3本だったかな?

ハマりはしないけど毎週楽しく見てました👀

 

丸レッド火曜10時

 

 

アリスちゃんの顔芸ヤバかったね爆  笑

ミッチーは背が大きくなっててびっくり

しかし細すぎてマッチ棒みたいだったねてへぺろ

年上女子と年下男子のカップルいいじゃないの~おねがい

キスシーンもステキだったよね照れ

セリフ回しもテンポがよかったりしておもしろかったしねウインク

ハッピーエンドで良き良きドキドキ

 

 

丸ブルー木曜10時

 

 

「silent」の製作チームが作ったドラマってことで雰囲気は似た感じあったよね…

独特な空気感が嫌いじゃない…

私的にはsilentよりもこっちの方が好きかも照れ

 

松下洸平くんのおっとりした感じが役とあってて良き良きおねがい

多部ちゃんもかわいかったおねがい

神尾くんと今田美桜ちゃんはそんなに好きではないけど4人でいるシーンとかはよかったよねウインク

このドラマもセリフ回しとかテンポの良さが心地よかったですね照れ

 

中野太賀くん演じる赤田のキャラも最高じゃんグッ

嫁も最初はやな感じなのかな?って思ってたけどかわいかったしね照れ

ドラマ内に悪い人がいなかったねウインク

「オクサマ」のお墓?お願いめっちゃ笑ったわ~爆  笑

 

藤井風の主題歌も良き良き飛び出すハート

 

 

丸レッド金曜21時

 

 

最初見るつもりなかったんだけど、初回にたまたまテレビつけててチラ見してたら思いのほかおもしろかったから続けて見てました👀

ムロさんの大袈裟な演技もメッチャおもしろかったけど、弁護士事務所の人たちみんなキャラが濃すぎた~爆  笑

痛快に事案を解決していくのもよかったしグッ

おもしろいだけじゃなくて仲間の関係とかなんかすごくよかったなって思ったおねがい

平手友梨奈ちゃんのキャラもよかったんじゃない?

ムロさんとのバディー最高じゃんグッ

続編とかSPとかできそうよね?あったら楽しそう~ラブラブ

 

バツレッドここからは最初見ようかなって思って見始めたけど意味不明だったり…

おもしろそうかなって思ったけど全然おもしろくなくてリタイヤ絶望

 

 

 

 

 

来年1月~スタートするドラマはハマれるのあるかなぁ?てへぺろ

5本くらいは気になったから初回を見てみようと思ってますチョキ