【アンボヒョン】ボヒョン情報 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

ジスと別れてからSNSの更新とかもしなくなって心配してたけど、やっとこいろいろとUPしてくれるようになったねおねがい

周りが騒がしすぎるよえー

放っておいてくれたらいいのにね泣くうさぎ

 

おかえり~バイバイ

これめっちゃ可愛い照れ

 

 

 

11/25は私の誕生日だけど、えくぼの日だったのね?おねがい

 

 

お休みをお友達と過ごしてたのかな?めっちゃ可愛いおねがい

 

 

モデルのお仕事もかっこいいわラブ

 

 

事務所事務所UPの写真もかわいいぞラブ

 

 

久しぶりのセルカ来たー飛び出すハート 

背中に大量のカイロ爆  笑 

韓国めっちゃ寒いもんねネガティブ 

細胞クッションもかわいい照れ

 

 

ドーベルマンDVD発売記念のインタビューきたラブラブ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかわいい写真と動画をインスタにUPしてくれた~お願い