【視聴記録】2023年7月クール日本ドラマ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今クールのドラマはハマれるのが一つもなかったなぁショボーン

しいて言えば…杉野くんが出てた「ばらかもん」がほっこりしてよかったかなって感じ…

あとはリタイヤするほどでもないからとりあえず見た感じだねてへぺろ

全話見たドラマは5本でしたねチョキ

 

 

丸ブルー月曜9時~「真夏のシンデレラ」

 

特に好きな俳優もいなかったけど、王道のラブストーリーってやつ?

評判はあんまりよくなかったようだけど、それなりに楽しく見てました👀

 

 

丸レッド火曜10時~「18/40」

 

深キョンの演技は微妙よねアセアセ

福原遥ちゃんも苦手かなぁ…

鈴鹿くんは可愛かったねウインク

ドラマの内容自体も全く共感できなかったけど、見れなくはなかったから最期まで完走チョキ

 

 

丸ブルー火曜11時~「ウソ婚」

 

1話が30分もない短いドラマだから見やすかったねウインク

菊池くんがイケメン風にしてるのが笑えたけど(笑)

長濱ねるも苦手だなぁ…

最後までは見れました(笑)

 

 

 

丸レッド水曜10時~「ばらかもん」

 

杉野くんと子役たちの絡みがかわいかった~照れ

田中みな実の泣きの演技はよくて泣くうさぎしたわ…

家族愛のほっこりしたドラマでよかったと思いますグッ

 

 

丸ブルー木曜10時~「この素晴らしき世界」

 

見るつもりなかったけど、ちょうどテレビつけてて流し見してたら思ってたよりもおもしろくて…

結局全話しっかり見ちゃったてへぺろ

このドラマもよかったと思うグッ

若村麻由美さんかわいいなぁ照れ

昔、似てるって言われたことあるから(笑)勝手に親近感爆  笑

 

 

ダウンおもしろそうかな?って思って見始めたり、軽く見てたけどやっぱり無理だって挫折したのもある…

苦手なキャストだと見ないしね~アセアセ

👇この3つは見ようと思ったけど挫折タラー

 

 

 

 

 

日本のドラマ見てるより韓ドラ見てた方がおもしろいわてへぺろ

次のクールではハマれるのがあるかなぁ?