【バラエティー】青春MT見ました!アンボヒョン♡ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

アマプラで2022年9月に🇰🇷で放送された【青春MT】が見れるということで一気見😆

こんな豪華キャストが集まったってだけでもスゴいのにおもしろすぎてヤバい😂😂😂

최고👍최고👍최고👍

 

「雲が描いた月明り」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」3つの作品を演出したキム・ソンユンプロデューサーのもと、それぞれの作品の出演者たちが再集結したバラエティ番組「青春MT~Re:メンバーアゲイン~」

 

 
ドラマ自体は「雲が描いた月明かり」しか見てないんだけど…アセアセ
俳優陣はほぼ知ってるじゃんウインク
男性陣は梨泰院に出てたギョンスさんは知らなかったけど他は他の作品でも見て知ってる俳優ばかりだし照れ
みんなドラマではかっこいいのに、素は本当かわいらしい人ばかりおねがい
ボヒョン君が出てるってことで見始めたけど、当時放送中は全く眼中になく(笑)
Twitterとかでちょっと上がってた動画をチラ見してたくらいで、ソジュンとチャンウクとボゴムが一緒に出るバラエティすごい~拍手って感じだったねてへぺろ
字幕もないからわからんし…タラー
 
 
 

 

 

ボヒョンとソジュンは88年生まれで同級生なんだね~ウインク

仲良しなのが画面見ててもわかるから萌えた照れ

2人で爆笑してるシーンはこっちも楽しくなっちゃって何度も戻してリピートしちゃったよてへぺろ

ボヒョン君って結構自分から話しかけたりしてたから社交的な性格なのかな?

チャンウクが一番年上で87年生まれ。

チャンウクも素がかわいいわ照れ

「ノクドゥ伝」で知ったファンイニョプくんだけど、91年生まれで思ってたより歳いっててビックリびっくり

このバラエティーでナイスキャラだったからリアクションおもしろすぎてみんなのアイドルになってたね爆  笑

可愛かった照れ

CNと同じ事務所だったクァクドンヨン君の出てたドラマも結構見てるしねウインク

B1A4のジニョンは真面目そうだね…面白みはなかったけどかわいかったよグッ

リュギョンスさんだけは知らないんだけど、彼もおもしろかったグッ

 

ジップライン~の流れもおもしろかった爆  笑

一番はフライングチェアのところだね爆  笑爆  笑爆  笑

 

素で喋ってるハングルで結構わかる単語が合ったりするとおもしろさが増して、言い回しとかもツボに入ってリピッたりもして爆  笑

 

 

 

👇年上組をアジョッシーズと名付けてまとめてくれた動画最高グッ再生リストがあったので引用させていただきますお願い

 

https://www.youtube.com/hashtag/%EC%A7%80%EA%B8%88%EB%B0%94%EB%A1%9Ctving

 

 

 

 

屋台を仕切るところなんてソジュンは本当頼りになるお兄さんだなって改めて思ったわグッ

チャンウクは天然でいいキャラしてる照れ

ボゴムはとにかくかわいいね照れ

 

女優達の感想は軽く(笑)

ボクジュに出てたイジュヨンちゃんサバサバしててかっこいいわグッ

ナラちゃんはイメージと違って明るくて楽しい子だねウインク

ユジョンちゃんはキレイだけどやっぱりちょっと苦手かも…

スビンちゃんはかわいい照れ

後の子たちはよく知らない子たちなのでノーコメントでてへぺろ

 

 

 

 

 

 

性格診断を私もやってみたら…「ISFJ-A」だったてへぺろ

 

 

 

ボヒョンくん情報もチェックするようになったら…まぁ気になる気になる爆  笑

笑顔がかわいいラブ

「梨泰院クラス」は悪役で全然笑わないらしいじゃんアセアセ

いつか見ようと思ってはいたドラマだけど別に見なくていいかもな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

BS-TBSで放送されたの見た~👀

メッチャかっこいいしメッチャ可愛かった~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

眼鏡ボヒョンかなり好きかもラブ

 

 

歌もうまいし声もいいわラブ

 

👆梨泰院クラスの悪役メンバーと出演した時のなんだね…

スレギな悪役を演じたのに、笑うとワンコ🐶みたいでメッチャかわいいしラブラブ

こりゃボヒョンくんの魅力にハマるわラブ

「梨泰院クラス」見たいような…見たくないような…てへぺろ

 

 

tubeで見つけた👇この動画…

字幕ないから言ってることは半分もわからないけど、ボヒョンの表情がなんかいいなぁってピンクハート

オンマをもてなして、デートって最高じゃんグッ

オンマは釜山弁だから言ってることはほぼわからない汗うさぎ

こんな親子像はあこがれるわおねがい

私も割と次男とは仲良くていい感じなんだけど、もてなしてはくれない泣くうさぎ(笑)

ボヒョンを20歳の頃に産んだようでボヒョンオンマはまだ50代なんだってね~ピンクハート

ボヒョンが今35歳だから55歳くらいかな?

身長も170cmもあって長身でおキレイキラキラ性格はサバサバしてて釜山っぽいねてへぺろ

 

 

 

 

 

ネトフリ加入してないから見てないけど…

最新のドラマ「生まれ変わってもよろしく」の出演者たちがゲームしてる動画

ボヒョンがメッチャかわいいんですけど~ラブ

共演者も言ってるけど、イケメンで冷たい印象もあるけど子犬のようなかわいさがあるからシベリアンハスキーみたいだって🐶

まさにソレよ~上差しって私も思いました照れ

大きいのにかわいいんだよおねがい

 

 

 

2016年に放送された「演劇が終わった後」で共演したユラとめっちゃいい雰囲気だったボヒョンにもなんか萌える爆  笑

2人ともかわいいわラブラブ

なかなかお熱いキスシーンもあったり照れ

 

 

もとCNのジョンヒョンとコンスンヨンが出てたドラマ「マイオンリーラブソング」にも出てたんだねウインク

見てないけど…

ネトフリで配信されてるんだびっくり

いつかネトフリ契約した時に見てみようっと👀

ジョンヒョンの出てた「君に猛ダッシュ」にも出てたとはびっくり

これ見たけどまったくおもしろくなかったっけてへぺろ

ジョンヒョンと何度も共演してたからジョンヒョンとボヒョンはチングだったのかも?