【バレー】第22回アジア男子バレーボール選手権大会(8/19~26)優勝♡ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

アジア選手権が始まりました~アップ そして見事優勝しました~アップクラッカー飛び出すハート

地上波もBS放送もなしガーン

CSはフジテレビONEとNESTで録画放送で見られるようだけど有料だしねタラー

 

ライブ配信は…FODのみだってショボーン

Amazonプライムビデオ FOD 独占LIVE配信🏐

8/21までは1ヶ月200円で見られるってことで、アジア選手権の視聴はあきらめようかと思ったけど

2戦目前にぽちっとしちゃいましたてへぺろ

やっぱり見たいからさ照れ

 

FODプレミアムは以前に三浦春馬くんのドラマとか見たいと思って一度契約したことあるけど

アマゾンプライムは初めての契約上差し

この場合は200円で見られる対象なのかな?

まぁもし対象外でも1か月だけだし1000円以下だからいいかてへぺろ

 

Amazonは最近買い物も全くしてないのに見覚えのない注文したという迷惑メールが結構来てたのもあってAmazon自体を退会してたんだよねアセアセ

なので再登録した感じですウインク

 

 

 

 

 

丸レッド8/19(土) vsタイ

 

 

 

 

 

丸ブルー8/20(日) vsウズベキスタン

 

いつも控えの選手メインでの試合。

格下相手だったから圧勝だったけど、まだまだ改善の余地がある試合だったねアセアセ

甲斐くん素晴らしい拍手

10日前に合流したばかりのセッターの山本龍くんトスがバラバラだったから、頑張ってほしいなアセアセ

緊張もあっただろうけど、アタッカー陣とほとんどトスが合ってなかったからな…・徐々にだね💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸レッド8/23(水)  vsバーレーン

 

今日から二次ラウンド

 

 

相手のミスも多かったけど、日本の攻撃もおもしろいように決まってたねウインク

エバデダン以外全員出場してそれぞれいい活躍をしてました拍手

カメラマンいい仕事してたんじゃない??

結構小野寺くんをUPで映してくれる頻度が多かった気がして照れうれしいおねがい

 

この試合に勝利したらシードなのでそのまま準決勝進出になるらしいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

丸ブルー8/25(金) vsカタール

 

22時頃からの配信でリアルタイムで見てましたが、カタールがなかなか強くてビックリアセアセ

日本はみんな調子が上がらない感じで動きも微妙な感じだし…

もしかしてヤバくね?って思ったけど、さすがキャプテン石川くんがサーブで乱して2セット目から連取で勝ちました~アップ

小野寺くんのナイスブロックも見られて最高グッ

関田くんも珍しくトスが割れちゃってる感じだったし…

ネーションズリーグから間もなくでアジア選手権アセアセ

身体も疲れてるよね泣くうさぎ

しかも会場にずっと響いてたブブゼラっていう楽器の音?かなりストレスになるレベルだったねネガティブ

ブーイングも多くてマジで最悪な会場じゃんムキー

決勝はイランとだから完全アウェイでカタール戦よりも酷い環境になりそうだけど優勝しようウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランも会場の音のことについて言ってるねもやもや

 

 

 

 

丸レッド8/26(土) vsイラン

 

カタール戦と同じような感じだったら優勝は難しいだろうなぁって思ってたけど、全然違っていつもの龍日本らしいプレーが盛りだくさん爆  笑

セット最初は競ってたけど後半から日本が突き放すゲーム展開で完全に日本のペース爆  笑

イランもサーブミスとか多かったな…相当なプレッシャーだったんでしょうけどアセアセ

ストレート勝利で文句なしの見事な優勝でした~アップクラッカー飛び出すハート

最高だ~おねがい

23時半~のライブ配信だったけどストレートで終わったからそんなに遅くならなかったね…

何気に今回のカメラマンは小野寺くん好きなんじゃないかな?ニヤリ

結構1ショットで抜いてくれることが多い気がして小野寺ファンにとっては最高ですよラブ

そしてベストミドルブロッカー賞も受賞~おねがい飛び出すハート