【韓ドラ】「コッパダン~恋する仲人」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

オオカミちゃんのプレミアム限定配信を見たかったから1か月だけプレミアム契約。

もう解約手続きをしたけど(笑)22日までは見れるのでその間にと思って見始めた韓ドラ。

 

2019年放送の「コッパダン~恋する仲人」全16話見終わりました👀

 

 

 

スンホくんのドラマで知った俳優さんピョンウソクくんが出てるから見てみようかなと思って見始めましたウインク

主役のキムミンジェくんはそんなにイケメンではないよね汗うさぎ

でも演技はお上手グッ

 

ヒロインのコンスンヨン

ウギョルでジョンヒョンの奥さんになった子だけど、時代劇には向いてないんじゃないかな?

「君はロボット」はよかったけどね~ウインク

 

 

ウソク君はロン毛が似合ってて色っぽくてカッコよかったわラブ

 

 

ヨジャもかわいい子もいないし、イケメンもウソク君だけだったけど(笑)

ドラマ自体はおもしろかったよグッ

親たちがクソだったねえー

 

 

 

 

 

 

 

 

丸レッドメイキング含む関連動画一覧丸レッド