20230217(金)パン、猫、家時、長男床屋、セブン、おやつ、夕飯、バレー | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

朝晩は冷えて寒かったけど、昼間は暖かかったね☀

富士山もキレイに拝めました👀

 

お天気がいいからお出かけしてもよさそうだったけど、出かける気分になれずタラー

昨日は目の曇りも軽くなってて薬効いてる??

って思ったけど今日は左目が常時曇った状態で微妙ショボーン

毎食後にちゃんと薬飲んだけど…

調子のいい日とそうでない日があるんだね汗うさぎ

 

 
★パン
 
朝ごぱんはスナックスティック
普通です(笑)
 
★おうち時間
 
昨日放送した「忍者には結婚は難しい」の7話を見ました👀
おもしろい爆  笑
アベマの「ロマンスはデビュー前に」
これも韓国男子たちがかわいくていいよグッ
 
後は録りたまったものもないから、見途中の韓ドラを久しぶりに(笑)視聴。
我が家のレコーダーがディスクを読み込まなくなって見れないから母屋の寝室に行ってプレーヤーで見ました。
3話くらい進められたかなウインク
おもしろいわけでもないけど、まぁ普通に見れてるてへぺろ
 
★猫
 
私がいる所、いる所にくっついてきて横にちょこんと座ってたりする(笑)
母屋行ってもついてきてドアをカリカリしてるから開けてあげたら布団の中に入ってきたし爆  笑
どんだけママのことが好きなんでしょ爆  笑
 
★長男床屋
 
昼ご飯の後にメモに「髪切る」って書いて見せてきて…
ったくえー「しゃべれよムカムカ
「行くなら今から行くからねえー
って言って昼過ぎに床屋に連れて行きました。
待ち時間の間は近くのウェルシアへ。
焼津で買うのがもったいなくて…店内をぐるぐる見て回っただけてへぺろ
今月は藤枝で買い物しなきゃ損損てへぺろ
 
隣のセブンに行って割引クーポン使ってお買いもの
揚げ物20%オフクーポンでアメリカンドック、コーヒー30%オフクーポンでホットを購入
アメリカンドックは昼ご飯だね(笑)
今日一日あんまり食べないようにして増えた体重の調整をしようと思ったけど割引クーポンにつられて買って食べちまったショボーン
意思が弱くてダメダメだな…
痩せるわけがないネガティブ
 
ストレッチとか頑張ってやってはいるけど…効果が出てるのかどうか(-ω-;)ウーン
 
★おやつ
 
3時のおやつは半額で買ったチョコクレープ
美味しかったよもぐもぐ
 
★夕飯
 
昨日の煮物が大量に残ってるから、煮物+α
お味噌汁を作り~
カツオのたたきをお刺身で…
半分は生姜焼きにしてみた。
焼いた方がお好みみたいアセアセ
前に旦那が「刺身で食べた後に焼けばいいね」って言ってたから今回もまずは刺身で出したのに
今日は「焼いた方が断然食べやすいな」だってよえー
だったら最初から全部焼くわいムカムカ
後は酢の物と大根サラダとたくあんはまだ残ってるので出して、今日片付けましたてへぺろ
 
★バレー
 
今日はJTはサントリーとナイトゲーム
ってことでリアルタイムでVtvで観戦してたけどストレート負けえーん
1-2セット目は競っていい試合してたけど3セット目はミスが目立って点差をどんどん広げられてあえなく撃沈タラー
ってか、サントリーは218cmのムセルスキーは反則でしょえー
明日は15時からだから仕事から帰って来てリアルタイムで見れるかな?