Ownd卒業( ノД`)シクシク… | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

昨日の投稿をした後から携帯アプリにログインができなくなっちゃいました( ノД`)シクシク…

ここ最近は毎回ログアウトしてからログインしないとアメブロの方にシェアができなくて…

毎日ログアウト~ログインをするという作業もしてたんだよね…タラー

でも昨日は自分でログアウトするんじゃなくて勝手にログアウトされちゃって…ガーン

もう1回ログインしようと思って「サイトをお持ちの方」をタッチした後に一瞬〇がクルクルして

「ネットワークに接続できませんでした。時間を置いてもう一度お試しください」

ってメッセージが出て…

だから昨日から放置してて今日投稿しようと思ってログインしようとしたのに同じ症状…

こりゃもう潮時かな??( ノД`)シクシク…

写真を携帯からUPして文字はパソコンで打って投稿してたけど写真を携帯からUPできなきゃ厳しい…ショボーン

 

これを機にOwndを卒業して、そのままアメブロUPするしかなさそうだ(-ω-;)ウーン

残念だなぁ…ショボーン

 

ちなみにこの投稿はパソコンから入ってパソコンからやってますアセアセ

パソコンからは問題なく入れて投稿もできますチョキ

 

 

去年のOwndからのお知らせ👇

 

いつもAmeba Owndをご利用いただきありがとうございます。

この度誠に勝手ながら、

2022年6月27日(月)をもちましてAmeba Owndアプリの提供を終了させていただくこととなりました。

長らくPC版機能を補完する形でアプリの運営を行なって参りましたが、

Ameba Owndの特性により、各種カスタマイズをされるお客様が多く、そのご要望にアプリが応えられていない状況が続いておりました。

この間アプリの機能拡充も検討しておりましたが、アプリにおいてPC版で提供している機能を網羅するためには課題が多く、

皆様のご利用状況等も踏まえアプリ版の提供を終了し、今後はPC版でのサービス提供に資源を集中する決断に至りました。

ご愛顧いただいたお客様のご期待に添うことができなかったことに関しまして、深くお詫び申し上げると共に、本アプリをご愛顧いただいたことに心より御礼を申し上げます。

▼今後のスケジュールについて

2022年6月27日(月) 11:00以降

Appストア/Google Playストアから新規ダウンロードができなくなります

すでに端末にインストール済のアプリについては、動作保証が終了いたします

PC版につきましては継続して運営をしていく方針です。

引き続きAmeba Owndをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

via kahorin's Ownd2020~
Your own website,
Ameba Ownd