20211024(日)パン、おうち時間、選挙、弁当、猫 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日はいい天気☀️.°
でも風はひんやりでした💦
 

★朝ごぱん

 

いつも次男に作ってやってるばっかりだったので、たまには自分も食べようかと思って(⌒o⌒;A

ワンパントーストを作って食べました♪

見た目はイマイチですがおいしかったですよ♪

 

★選挙

 

今日は参議院補欠選挙の日

先月18歳になった次男にも投票権が届いて(⌒o⌒;A

次男の投票デビューを一緒に行ってきました。

自民党じゃない人に入れてきたけどねv(*'-^*)-☆ 

 

★おうち時間

 

今日のお葬式は不参加なので、9時過ぎにじいちゃんとばあちゃん二人で出かけていきました。

私はお掃除したり、録画してたドラマとか見たりしてましたね。

「最愛」最初見るつもりなかったドラマだけど1話見てちょっと面白いかも?ってことで2話も見ましたが、なかなかいいんじゃないd(⌒ー⌒) グッ!!

次が気になる(〃艸〃)

 

後はwowowで放送中のキン肉マンで郷敦を見て((◎´∀`人キュン☆

ドラマ自体はかなりシュールで郷敦出てなかったら見るにしんどそうだけどね(⌒o⌒;A

素の郷敦を堪能できるドラマは貴重だねv(*'-^*)-☆ 

 

昨日は仕事とお通夜でバレーが見れなかったのでJTの試合だけ飛ばしながら見ました。

負けた試合だからね…

 

13時からは今日の試合の生配信を見ました♪

今日はサントリーにストレート勝利~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

SNSも盛り上がってうれしいね(mm*) 

 

全然動かないのに食欲だけはすごくてなんかずっと食べちゃってたかも( ̄  ̄;)うーん

またヤバい数値になっても困るから気を付けないと(; ̄ー ̄A フキフキ  

 

★精進落とし

 

じいちゃんばあちゃんが夕方無事帰宅。

お葬式~火葬~お寺行ったりと結構大変だったみたい(⌒o⌒;A

お疲れ様。

私も昨日はお通夜に行ったからか精進落としを3人前お土産で持って帰ってきました。

今まで見たことないくらい一番豪華なお弁当でΣ(・ω・ノ)ノ!

家族みんなで分けて食べました(mm*) 

おいしかったですd(⌒ー⌒) グッ!!

これも片付けなきゃって結構食べちゃったよ~(⌒o⌒;A

絶対体重増えてるかも~(; ̄ー ̄A フキフキ  

 

★猫

 

最近私はコタツに負けてます(ToT)

あんまり私の近くに来なくなったぞ( ̄  ̄;)うーん

コタツになかを占領してるもんなぁ…

 

★今日の気になるニュース

 

 

via kahorin's Ownd2020-2021
Your own website,
Ameba Ownd