【日本映画】「となりの怪物くん」見ました♪ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

Paraviでもういっちょ~爆  笑

 

2018年公開映画【となりの怪物くん】

 

菅田将暉も土屋太鳳もあんまり得意ではないんだけどタラー

見てみましたてへぺろ

 

なかなかいい映画じゃんおねがい

 

 

 

 

 

キャストは結構豪華じゃなかった??

 

久しぶりに演技してるもこみち(笑)かっこいいじゃんおねがい

背が高いからね~ラブラブ186cmもあるし~照れ

1984年生まれだからもう37歳なんだね~ウインク

 

 

菅田将暉って180cm超えてるかと思ったら176cmなの??びっくり

大きく見えるよね?

ってかいつも上げ底の靴を履いてるのかね?てへぺろ

1993年生まれだから28歳か…

 

 

本当映画もドラマも出まくりで引っ張りだこの人気者だよね~ラブラブ

仮面ライダーWの時から知ってるけど、好みじゃないし全く惹かれないてへぺろ

でも今回のキャラはかわいかったかな照れ

 

土屋太鳳ちゃんは背が小さいし、顔が大きめ??

あんまりスタイルがいいとは思えないタラー

1995年生まれの26歳で身長は153cmか~アセアセ

小さいねてへぺろ

 

浜辺美波とかもでてたねウインク

かわいいとは思うけど私はあんまり好きではないんだよね~てへぺろ

エライザちゃんはかわいい照れ

 

山田裕貴くんもタイプではないけど(笑)人気だよねウインク

1990年生まれの31歳。身長は178cmね照れ

いい身長グッ

 

私の好みはどうでもいいか…(笑)

映画としてはキャストがよかったからか楽しめました拍手

 

キスシーンはきれいだったね~おねがい

菅田くんも太鳳ちゃんも色っぽくてよかったラブ

 

これも萌えるラブ