【バレー】20210206-07 Vリーグ結果/JT東レ 1勝1敗 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

2/6-7のVリーグ結果~♪
 
今週末のJTの試合はDAZN…アセアセ
DAZNは契約してないので見られませんショボーン
ということでVtvで放送してる試合を画面切り替えながら数試合見てました目
 
JTvsウルドはツイッターやVアプリのスコアをリアルタイムでチェックしてましたチョキ

 

 

 

 

ダイヤグリーン2/6(土)
 
ウルドには勝てないだろうなぁ・・・って思ってたんだけど、なんとビックリマーク
フルセットで勝利じゃん拍手キラキラアップ
ヽ(´▽`)丿 いやっほーい♪ 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン2/7(日)
 
今日はストレート負けえーん
でも点数見るとなかなかいい試合してたんじゃないかな?
3セット目は10-2とかになっててヤバいなゲッソリ
って思ってたら盛り返してきて(@O@)オォー☆
点数見てるだけで興奮するってなかなかないよねてへぺろ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸ブルー東レvsパナソニック

 

土曜日はなんとビックリマーク

パナソニックに勝った~拍手キラキラアップ

パダルが炸裂しまくってたね~お願い

パナに勝つなんてすごい×2爆  笑

興奮しました~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸レッドVC長野vs大分三好

 

この対戦も土日共に白熱していい試合だった~グッ

全敗中だった大分三好が2連勝~拍手
これはどっちのチームも応援したかったから、どっちが勝っても複雑アセアセ

 

でも全敗から脱した大分の勢いはすごかったなぁキラキラ

雰囲気も良かったからねウインク

それにしても…山田くんってかわいい顔して背はちっちゃいのにめちゃくちゃジャンプしてすごいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸レッドサントリーvsFC東京

 

私は最近サントリー、堺、ジェイテクト、FC東京、パナソニックには興味なくてねぇアセアセ

試合もあんまり見る気にならなかったりするのよね…

点数チェックするくらいうーん

 

サントの小野はるきまんは静岡出身だから応援したくてねウインク

最近試合に出てなくて余計にサントの試合は見る気になれず…

でも今日は小野君出てるじゃん~ラブラブ

 

マッチポイントを小野君にトスを上げた大宅君の小野君愛を感じたわ照れ