20200206(木)掃除、カップ麺、km、マッサージ、苺サンド、買い物、迎え、干芋 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は寒かったねぇ・・・
昼間はかなりの強風で家がカタカタいってたのに、夕方くらいにはパタッと風がやんだ(⌒o⌒;A
でも気温は低いから彡(-_-;)彡さ、さむっ…
次男たちは車登校です(A^-^;) 
次男は昨日のマラソン大会で足が死んだから送ってほしいと( ̄  ̄;)うーん
彼女っちはどうするのか?連絡してみたら
「風が強いみたいだから送ります」って返事が…d(^-^)ヨシッ!
ってことで今日も分担送迎で行きが彼女っちにお願いしました!
私は今日は仕事はお休みですv(*'-^*)-☆
 

 

★掃除

 

仕事のお休みの日はお掃除~p(^ ^)q

まずはハムのゲージのお掃除から始まります(笑)

週一で掃除してるけど、体小さいのに汚くなるよね~(⌒o⌒;A

キレイになって気持ちよくなったかな?

 

★Vリーグお出かけ日記

 

午前中は先日のVリーグお出かけ日記を書いてましたp(^ ^)q

自分の記録として残しておきたいし、次回行くときの参考にもなるじゃんねv(*'-^*)-☆

まだ追記はするだろうけど、とりあえず完成したのでUPしました♪

ダラダラ文字の多いなが~い日記ですが(▼∀▼;;)

 

★昼食

 

今日のお昼はカップ麺(笑)

賞味期限は4月だからまだ大丈夫v(*'-^*)-☆

なかなかおいしかった(#^-’)b

 

★マッサージ

 

13時からもみかるに予約をしてあったので行ってきました!

行く道中で車の走行距離が55555km~☆彡

車を側道に停めて📷(笑)

前回と同じ方が担当してくれました(mm*)

前回でポイントカード的なものがいっぱいになって、それで500円引きになったので70分全身もみほぐしが3500円から3000円に~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いつもは次回予約割で200円引きでやってもらってるんだけどね♪

PayPay払いで195円残高付与なので実質2805円v(*'-^*)-☆

腰も痛いけど今回は肩こりが激しくて( ̄_ ̄|||)  

ゴリゴリでした(⌒o⌒;Aははは。。

でも全身をマッサージしてもらえて気持ちよかったです(mm*)

 

★イチゴサンド

 

マッサージ屋からすぐ近くにあるカフェのイチゴサンド🍓

毎年食べに行ってるけど、今年もこの季節がやってきましたね♪

近くまで行くから帰りに寄っちゃおう~って急に昨日の夜に思い立って…

急だけどNちゃんに「仕事終わりに用がなければ行かない?」って誘ったら「行く~♪」って♡

私はマッサージ後、Nちゃんは仕事終わりに現地集合で行ってきました~!

イチゴサンドもコーヒーもお高いから2人で半分こするのがいいかなぁって(笑)

よく食べるNちゃんは仕事後はいつも空腹状態で(笑)イチゴサンド半分じゃ足りないだろうなぁ…って思ってたら…

仕事終わりにまかないをペロリと食べてから来たって(笑)

さすがです(*'ー'*)ふふっ♪

去年もNちゃんとイチゴサンド食べに行ったんだよね~♪

もう1年経ったなんて早いわΣ(・ω・ノ)ノ!

でも安定の美味しさで満足です(mm*)

平日なのに、私らが帰るころには満席になってたΣ( ̄□ ̄|||)

本当人気のお店です(#^-’)b

 

★買い物

 

今日は6の日なので帰りにばあちゃんと合流してカメさんdayなので1割引きでお買い物。

雑貨メインで買いましたv(*'-^*)-☆

猫のエサもお得なのがあったから買っちゃった♪

 

★買い物~お迎え

 

19時のお迎え前に道中にあるドラッグストアと100均に寄りました。

ドラッグストアは広告の品で安いパンだけね(笑)

100均レモンは消費税還元だから♪

次男のお菓子メインだけどね(笑)

それにしてもマスクがどこに行っても何もないね~Σ( ̄□ ̄|||)

コロナ恐るべし。。。゛(ノ><)ノ

 

19時にお迎え!

帰りの外気温3度になってたから寒いよね~(▼∀▼;;)

彼女がずっと寒い寒い言ってたよ(笑)

缶コーヒー温めたのを持ってたけど、飲まずにカイロ的な扱いになってた(^▽^;)ハハハッ 

 

★干し芋

 

帰ったら茨城の親せき宅から干し芋が届いてた~♪

手造りの丸干し♪

めちゃクチャ甘くておいしかった(mm*)

いつもありがと~♪

ばあちゃんがお礼の電話を入れてる時に近くにいたから変わって久しぶりに親戚のおばちゃんとおじちゃんとしゃべりました♪

次男が茨城行きたがってるって年賀状に書いて出したから…

おじちゃんが「春休みに次男と一緒にこいよ~」って言ってくれた♡

私…今なら茨城でも運転していける気がしてならないよ(笑)

予定が合ったら頑張って行ってみようかなぁ♪

次男にも言ったら「うん♪行く~♪」って即答だったし(*≧m≦*)ププッ

困ったことに親父も行きたがってるだよね(¬¬;)

次男は一緒に行きたくないだろうし(笑)

要検討です(^▽^;)ハハハッ 

 

 

 

 

 

via kahorin's Ownd2020
Your own website,
Ameba Ownd