20190920(金)仕事、送迎、買い物、台風17号 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は朝は晴れて暖かかったけど、やっぱり空気はもう秋の気配よね…

夕方くらいからは時々雨もパラパラ…

 

次男は何とか熱も下がって今日は学校へ行きましたよv(*'-^*)-☆

まだ喉はイガイガ、鼻水ズルズルはしてるけど(⌒o⌒;A

朝は彼女の母に送ってもらいました。

 

★仕事

 

10:30~15:30

今日のメンバーは店長、Sくん、O、私。

Sくんは本当は11時までで今日のランチタイムはこのメンバーで3人の予定だったのよ( ̄_ ̄|||)  

シフト見たときにメンバー的にも無理だって何度も交渉したけど結局3人のまま(´ヘ`;)ハァ・・・

でもやっぱり不安だったのか、店長がSくんに12時まで延長頼んでたよ(⌒o⌒;A

Sくん帰るまでは全然忙しくなくて(; ̄ー ̄A フキフキ  

12時過ぎてSくん帰った後にちょっと忙しくなってきたし~( ̄_ ̄|||)  

私は洗い場やりながら揚げ場丼場。Oは注文やりながら揚げ場と丼場。

揚げ丼場を2人でやってた感じかな…

人がいないから?いつもよりは動いてたっけ(笑)

できるなら普段からやれよ(¬¬;)って思うけどさ…

今日はそんなに忙しくなかったから3人でも全然できたけど、暇でよかったわよ( ̄。 ̄;)ホッ

これがメチャ客が来たら絶対無理だもん…

13時に店長が現金チェック等で抜けてOと2人営業…

Oが14時で終わって、週2の夜勤のおじちゃんが出勤。

仕込みもそんなになかったから、時間までボチボチ仕込みして定時で終わりましたv(*'-^*)-☆

 

昨日寝る時に左の首をひねったのか、痛みがあって(× T)イタイ・・・

首が回らないほどではないけど、じんわり痛みが続いてる状態だけど頑張りましたよv(*'-^*)-☆  

 

★視聴記録

 

帰ってからは昨日視聴完了したキルミーヒールミーの視聴記録をブログにUPしてましたv(*'-^*)-☆

 

 

★迎え~買い物

 

迎えは私の担当なので学校に19時頃に迎えに~!

彼女が終わるの遅くて少し待たされちゃったけど、面白いテレビやってたから全然機にならなかったっけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

彼女を送った後にスーパーに寄ってお買い物。

今日は5%オフの日だからね♪

夜行けば割引商品もあるし~(mm*)

ベーカリーのパンが30%オフになってたので次男の好きなドーナツを2つ買いました~!

でもレジを通るときには半額になってて、結局は半額でGET~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

もっと買えばよかった(笑)

買い物中にNちゃんとバッタリ会った(笑)

次男と初対面(mm*) ちゃんと挨拶させましたよv(*'-^*)-☆

 

★台風17号

 

この3連休は台風の影響で全国的に大荒れの予報だね( ̄_ ̄|||)  

静岡には直接影響はないけど、大型だから風は強そうだね…

なんかコース的に釜山もヤバそう(T▽T;)

今年の台風は朝鮮半島方面に向かうのが多い気がするわ…

風予報の映像も赤から紫の激しそうなのが韓国を思いっきり通ってく感じだもんね…

北朝鮮のミサイル基地を台風が破壊してくれればいいのに(¬¬;)

 

 

 

 

via kahorin's Ownd 2
Your own website,
Ameba Ownd