【韓ドラ】「ラブトライアングル」見終わりました♪ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

ジョンシン主演のドラマ【ラブ トライアングル】見終わりました~アップ

 


これって10話しかなかったのねあせる

BS11で週末に放送してたのを見たんですが、さすがBS(笑)
短いからあっという間に見終わったウシシ

 



でもこれ!!去年の5/14のジョンシンのトークイベントで1話だけは見てました爆  笑
mixiお出かけ日記鉛筆 →http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966675124&owner_id=25672647

あり得ない設定だからあまり共感はできなかったけど、ジョンシンを見れるから良しですグッド!
高校生時代のシヌ役のソジフンくん…
初めて見た子ですが、背が高いね~ラブラブ
ジョンシンと並んでもそんなに変わらないんだもんキラキラ
最初はそうでもないかなぁって思ったけど段々かわいくなってきて(笑)ジョンシンと絡みが出てきたあたりはメッチャかわいいなって思った照れ
今後期待できる俳優さんだねおねがい
調べてみたら…
1997年4月25日生まれの22歳、身長184cmキラキラ(ノ´▽`)ノオオオオッルンルン

女優さんはイマイチ パッとしないなぁって思っちゃったけどてへぺろ汗

ジョンシンはやっぱりいいねぇラブ
あんな教師いたら学校行くの楽しみでしょうがないよね照れ

ジョンシンのちゃんとした(笑)キスシーンも初めてじゃない??

 (*/∇\*)キャ~~~ラブラブラブアップ


とにかく…イケメン2人にキュンキュンできるドラマでしたね~爆  笑

それにしても…他のキャストはあまり見たこともないしイマイチな人が多かったなぁうーん

10年前の自分が恋のライバル!?タイムスリップするファンタジーラブロマンス!

数学教師のカン・シヌは初恋の相手が忘れられず、その後一度も恋愛をすることができずにいた。ある日、シヌは10年前にタイムスリップしてしまう。そこに現れたのは、同級生のジスに片思いをしている高校生の自分だった。母校で2人の担任となったシヌは、恋愛ができない自分を変えたいと思い、2人をカップルにさせようと奮闘する。だが、ジスは大人のシヌの方が気になり始めてしまい、事態は予期しない方向に。果たして、すれ違う恋の行方は…?

韓国放送日:2018年1月8日~2月6日 / 全10話 

 

ダイヤオレンジBS11→ https://www.bs11.jp/drama/lovetriangle/
ダイヤオレンジ衛星劇場→ https://www.eigeki.com/special/lovetriangle