20190219(火)仕事、ドーナツ、お土産、4並び | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は1日雨模様・・・
久しぶりに寒いなぁって感じた(⌒-⌒; )
 
★仕事
 
10:30-15:45
メンバーは朝勤おじちゃんと女性陣3人
めちゃくちゃ忙しかった~( ̄_ ̄|||)  
私は揚げ場担当だったけど、今日の得セットがカツ丼だからカツ丼作りと揚げ場とって大変でしたよ~(;´д`A)
洗い場だったNちゃんも時々フォロー入ってくれたけど、お客さん多かったから洗い場もすごいことになっちゃってΣ(・ω・ノ)ノ!
だから私はできるだけ頑張った~(*•̀ㅂ•́)و
注文受注のOはそれしかしないしね(;-_-) =3
ってか要領よくないなぁって本当感じる…
他に気が回らないから自分の仕事しかできないじゃん(´ヘ`;)
私とNちゃんが注文受注と揚げ場担当でやる時が一番いい感じで回る気がするよ(⌒o⌒;Aははは。。
蕎麦大盛り無料キャンペーンもやってるからお客さん多かったのかなぁ?
結構大盛りにしてって人多かったもん(⌒o⌒;A
月末までキャンペーン続くから恐ろしいΣ(T▽T;)
金曜日から新しい人が出勤してくるんだって~!!
動ける人ならいいなぁ(;´д`A)
14時半頃に3人帰って14時に午後おじちゃんが来ました!
仕込みいっぱいだったからキリのいいところまでやってたら15分残業になっちゃった…
 
★お土産、おやつ、4
 
職場でOちゃんが長野に行ったということでお土産いただきました!
家族でスキーに行ってきたんだって!
ドーナツは帰ってからのおやつ!
開けたら次男にも食べられちゃったけど(^◇^;)
コレ4つも入って104円だったの~!安くない??
 
私の車の走行距離が4並び~♪
昨日から気にしてて(笑)出勤するときにゾロ目になるかなぁって思ったのに到着時は44443(⌒o⌒;Aははは。。
帰りの道中で44444になったところで激写しました(笑)
6年で44444kmか~♪
よん~(๑´ლ`๑)フフ♡

 

 

via kahorin's Ownd 2
Your own website,
Ameba Ownd