20190131(木)雨、パン、おやつ、受験関連 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は午後から久しぶりの┐( ̄_ ̄)T;;; 雨
今年に入って初めてじゃない?
晴れの方が嬉しいけど、たまには雨も降らないとね・・・
いいお湿りになりました♪
 
★パン、おやつ
 
久しぶりに食べた好きなパン(笑)
今年初だわ( *^艸^)今年は何回食べるのかしら(笑)
 
いちごとクッキーはばあちゃんが友達からもらったもの!
イチゴは超デカい( °◊° )
紅ほっぺはちょっと酸味があるから少しすっぱめだから、アイベリーとか章姫の方が好きかなぁ…
右下の不思議な物体(笑)今 話題になってるものらしい…
次男が食べてたものだけど・・・微妙(^◇^;)食べられなくはないけどね…
じゃがアリゴって言うらしい…
じゃがりこチーズとさけるチーズを買ってきてほしいと言われたから買って来たらこんなものに(笑)
 
★受験
 
次男のお受験が来週の火曜日に迫ってきてます(⌒-⌒; )
公立高校の受験料が収入証紙ってことで市役所に買いに行った!
長男は私立しか受けてないから知らなかったけど、公立は証紙なんだね!
 
午後は学校で私立の受験前の保護者会!
全体の説明の後は受験する高校ごとに分かれての説明と受験票を受け取りました!
いよいよ来週が勝負( ・ㅂ・)و ̑̑
体育館は寒いから防寒対策として100均で買ったミニ湯たんぽを持参(*´罒`*)
2時間くらいの時間でカイロを開けたらもったいないじゃん(笑)
片手サイズでかわいくて衝動買いしちゃったけど、使えて良かったわ(mm*)
次男が寒いって言うから次男に貸してあげたら、喜んでました♪
帰ってくる頃にはぬるくなってたから(笑)短時間の暖を取るグッツとしてはエコだしいいね(#^-’)b

 

 

via kahorin's Ownd 2
Your own website,
Ameba Ownd