20140703CN会報、ピルクル | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

20140703我が家にも昨日CNさんの会報届いてました(^O^☆♪
エイベックスに変わってからの初の会報ってことですが、素晴らしい内容ですね(。ゝ∀・)b
っていうか、差出人還付先の住所みてビックリ!うちの近所ですけど(^^;;

そして昨日はヨンちゃんからのツイでペンちゃんたちは大騒ぎでしたね(〃艸〃)
剣と花に出てたジョンシンと衣装同じ?
モシッタ💓でも痩せ過ぎね(⌒-⌒; )
倒れないようにちゃんとご飯食べて頑張れ〜p(^_^)q

私もCNさんたちも大好きなピルクル飲んでこれからお仕事行ってきますp(^_^)q

ピルクルは1日65mlが目安なんだね(^^;;
飲み過ぎたらお腹はえらいこっちゃかしら(笑)
#CNBLUE #飲み物