20141011夜勤、韓ドラ、夢 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

投稿写真

 

 

20141011今夜もこれからお仕事です(ToT)/~
#休出 だけど、そんなに忙しくないからボチ×2やってきますv(*'-^*)-☆

最近よく#夢 を見るんですよね~(^^;

今日は元カレのユチョン登場~(笑)
写真とはシチュエーションは違いますが私もポッポされちゃいました~(mm*)
この前は今彼(笑)のヨンファにハグしてもらい、その前はジョンヒョンにほっぺにポッポしてもらい~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
他にもスカイツリーが落雷で倒れたり、戦闘機がでてきたり(^^;
ほんわかしたものから激しい夢までなんなんでしょうねぇ?
家庭内での激しいストレスと仕事の忙しさも影響しているのかしら?
心身ともにお疲れですから( ̄_ ̄|||)   

それでも大スキなCN君たちが夢に出てきてくれるのは嬉しいわ(mm*)
今度はヨンファにポッポしてほしい~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡  

ってことでこれからお仕事☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!