1日探し回って買ったもの | rinrinいい天気☀️

rinrinいい天気☀️

はじめまして⭐︎
年子の男の子2人を育てるフルタイム会社員のワーキングママです♪
毎日優しくニコニコの理想とは程遠く、、毎日ガミガミ精一杯の日常です!

年長さんの我が家、、、



ある約束をして早半年、、、






頑張って頑張って努力してやっと叶い念願のSwitchを手に入れる権利を得た長男飛び出すハート





ずっとずっと欲しかったSwitch







やっと買える!






と思ったのに、、、





どこにも売っていない😨








スプラトゥーン?ドラクエ?が新発売したから

Switchが品切れ続出らしい、、




やっと見つけたノジマでは転売ヤーがいるからという理由で以前からアプリ会員ではないと買えないという制約、、、





近くの家電量販店はどこも全滅



トイザらスも全滅



スーパーのおもちゃ売り場も全滅







何十本電話したか、、、








諦めかけてたまたま入ったスーパーの中にある子供売り場でまさかの



ラスト1飛び出すハート




有機ELは買えなかったけど、、、



無事にゲットできましたニコニコ











ネット見ても高いし、、、




1日かけてやっと買えてホッとした親でした😂









ちなみに、、、


次男が買ったのは仮面ライダーギーツのベルト飛び出すハート








三連休初日からすごい出費でした爆笑爆笑爆笑