コストコフードコートの値上げ | rinrinいい天気☀️

rinrinいい天気☀️

はじめまして⭐︎
年子の男の子2人を育てるフルタイム会社員のワーキングママです♪
毎日優しくニコニコの理想とは程遠く、、毎日ガミガミ精一杯の日常です!

久しぶりの平日コストコに行ってきました!



やっぱり平日は空いて歩きやすい!飛び出すハート








お買い物の前にちょうどお昼だったのでフードコートでお昼ご飯にっこり



安定のホットドッグとナゲットポテトを頼んだのですが、、




(だいぶ食べかけ、、)




ナゲットポテト値上げしてない!?


今日購入した価格は880円でした、、






あんまり覚えてないけど、もう少し安かったような、、



なんでもかんでも値上げしていく、、、真顔真顔








今日の購入の一部はこちら





久しぶりのオイコスのブルーベリー味

12個入りで1,048円

毎回買う定番商品飛び出すハート







4本入りのコーン(1本はすぐに料理に使いました、、)

528円びっくりマーク

とっても立派なサイズ飛び出すハート




キッチンペーパーば一個買うと一個無料でみんな買ってましたスター